HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼がしつこい

彼がしつこい

2005.1.13 17:21    0 12

質問者: まゆさん(秘密)

 彼は私と付き合うまで童貞君でそれをいまだに気にしています。彼と付き合う前に同じ職場でバイトしていて、その時に彼が童貞だと聞いてそのことを職場の子たちと話して彼の女子の間での暗号をさくらんぼ(笑)にしてたのですが、最近その事を知られてからことあるごとに責めてきます。「童貞を笑うんだから君は遊んでたんだろ?」とまで言われました。
 いい年して童貞なのは確かに少し情けないですがそれを気にするほうがダサいと思いませんか?大体気にするくらいなら私に聞かれたときに嘘をつけば良かったのに、隠すのはダサいと思ったとかいうんですが童貞自体がダサいんだよ!って言っちゃいました(笑)。みなさんは彼やご主人が自分が初めての相手でそのことで責めてきたらどう対処してますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

童貞がダサいってどういうこと?誰だって『処女』や『童貞』だったときがあるはずです。彼は世間のいわゆる『平均年齢』よりは遅いだけなのに(何歳だか知りませんが)『童貞はダサい』って馬鹿にするってひどいですよ。男の人は女性より繊細なところがあると思うので傷ついていると思いますよ。
経験豊富な人の方がいいのですか?彼を愛してないのですか?彼が可哀相です。

2005.1.16 19:36 12

まさきょん(29歳)

まゆさん。あなた最低です。
自分の言ったこと反省してください。

2005.1.16 19:37 10

のぶ(26歳)

まゆさん、もう少し彼の気持ちを考えてあげてください。
彼が正直に言った気持ちを、裏で友人達と暗号にするなんて・・・
それに、彼が何歳か知りませんが童貞がダサいでしょうか?
私は、別にダサいとは思いません。

2005.1.16 20:24 10

きりり(秘密)

処女の女の子を男の子達が陰であだ名をつけて
コソコソ言ってたらどうでしょうか。
もしあなたが処女の時に
「処女なんてダサイんだよ、バーカ」って
彼氏に鼻で笑われたら?

24歳でしょ。もうちょっと大人になりましょう。(笑)

2005.1.17 07:48 11

蓮華(30歳)

ちょっと自分が先に経験したから言えるのであって、あなたがまだ経験してなかったらそんな言葉出でこなかったのでは?

かなりのダメージ受けているでしょうね。その彼

対処とかよりもまず、まゆさん彼に謝りましょう。
『言い過ぎました。・・ごめんなさい』と!!

2005.1.17 09:42 13

匿名(27歳)

童貞がダサいって言ったのなら
そのことで彼が気にするのは当たり前でしょう?
あなたほんっと頭悪いわね。。。

影でさくらんぼってあだ名で呼ぶのは
それほど罪だと思わないけどね。可愛いじゃん。
責めてきてもサラッとかわしなさいよ。
それができないなら別れれば?
あなたみたいな器の小さい女とは別れた方が彼の為にはいいね。

ダサい童貞男となんで付き合ってんの?
ボランティア?あんた暇だね。
さくらんぼの初めての女ってことで職場の子たちに
ゆまってキモーいって影でバカにされてるはずだから
キモい同士でいいんじゃない?お大事に。

2005.1.17 10:37 6

ゆま(秘密)

自分がはじめてなんてうれしいじゃないですか?
まゆさんがリードしてあげればいいだけで・・・
彼氏さんみたいにやっぱり童貞と思われたくなくて
ソープなので捨ててくる人や練習?をするひとが
多いんですよ!それもやじゃないですか?!
いくら童貞じゃなくても、ソープ以外でするのは初ですみたい
な・・・

2005.1.17 15:46 5

あき(秘密)

私も彼が可哀相だと思いました。
「童貞ダサイ」なんて彼女に一番言われたくない台詞だと思います。
いままで童貞だったとしても、今の彼が好きだよと言えませんか?
それで彼は安心すると思いますよ。

2005.1.17 15:48 6

みさ(30歳)

彼がかわいそうですね。彼のことが好きなら謝ってくださいね。
傷ついてるとおもいますよ。

2005.1.17 21:03 5

うらら(28歳)

彼が童貞を捨てた相手がまゆさんなんですよね?
彼がかわいそう・・・

2005.1.19 23:08 6

みみん(秘密)

ホント、あなたって最低。
何様のつもり?真面目な人より、遊び人の方がいいの?
彼が可哀想だよ。

2005.1.20 15:55 9

クリオネ(29歳)

 なんで私が責められるの?みんな本当は男なんじゃないの?モテナイ君が集まって必死でわめいてる様にしか見えないです。女性は男の事で愚痴ってもいけないの?
 処女を馬鹿にするような男は本当に最悪だし女の子と付き合う資格なんて無いと思います。処女の場合は周りに自分に相応しい男がいなかったり周りの男が告白する勇気も無いような臆病者ばかりでちょっとついてないと思うけど、童貞なんて誰にも相手にされてこなかった証拠じゃないですか。はっきりいってコドモですよね。ちょっと気持ち悪いですよ。彼は26まで女性に受け入れてもらえなかったと思うとやっぱりちょっと引きます。それでも付き合ってあげようと思ったのに初めてエッチするとき「やり方がわからない」とか言われたら引きません?それで冷めて服を着たらなんか泣きそうになってるし。付き合ってあげてるんだからもっとしっかりリードしてよって思っちゃいけませんか?

2005.2.7 11:10 10

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top