HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目不妊ですが・・・今...

二人目不妊ですが・・・今回はもしかして!?

2005.1.14 08:03    0 3

質問者: サリーさん(31歳)

残り一週間を待たずして、体温が下がってしまいました。(:;)
多分もう生理がきてしまうのでしょうね・・・。
久々に37度前後の体温だったので、かなり期待していました。

たまたまこの高温期の前に、婦人科に行く予定を入れていたのですが、なんだか行く気力も失われてきました。
落ち込まないようにしようと思いつつ、ダメですネ・・・。

最近になってようやく気持ちが前向きに落ち着いてきたのに、
期待させる体温と下がった体温で心が乱れまくりです(泣)。

基礎体温表も、もう止めようかと思ってしまいました。
止めた方がいいのかも。

愚痴なってしまいました。すみません。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく2人目不妊中です。
生理のたびに撃沈し、また高温期にはドキドキして・・・を繰り返す毎月ですよね。
でもこれを繰り返していかないとコウノトリはあらわれない、仕方のない作業です(ノ_・。)
頑張りましょうね。

2005.1.16 21:29 14

ぴこ(秘密)

私は来月40才。2才の息子がいます。二人目を望んでますが、去年2回連続して流産しました。でも、まだまだ、生理くる限り・・・。っていろいろ考えちゃうこともありますが、サリーさんはまだ若い!!気を大きくもって肩の力を抜いて、望んでいれば願いは叶うのです。きっとくる〜ですよ!!

2005.1.17 12:50 16

さくぞう(秘密)

ぴこさん、さくぞうさん、お返事ありがとうございます。

お二人のコメントを読んでかなり元気づけられました。
めげずに頑張ろうと思います。
みなさんにコウノトリが来ますように!

2005.1.18 08:24 14

サリー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top