HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキの高温期14日目!

ドキドキの高温期14日目!

2005.1.14 17:57    0 3

質問者: くまこさん(秘密)

なんだかとっても落ち着かない毎日です。
年末にAIHして今日が高温期14日目。
いつもならもう生理が始まっている頃です。
なんだかまた始まってしまうような気もする反面、なんとなく妊娠しているような気もするし。

今回いつもより高温期の体温が高いけれど、おとといから少しづつ体温が下がってきています。
下がったといってもまだ36.9℃あります。
この温度もいつもの高温期に比べれば高いから、余計期待しちゃいます。
なのに、さっきトイレに言ったら、ほんのちょっとだけれどショーツに赤い血が付いていました。
もしかして、生理?
生理じゃなく着床出血であって欲しい。

高温期のこの微妙な時期どうやって皆さん過ごしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまこさん、こんにちは!
つい先日、心拍が確認された如月と申します。私の場合、今回の高温期は胸が張って犬の散歩もままならない感じでなぜか家にいました。17日目に検査したらすぐ陽性が出ました。安静にして出血がないようなら検査してみたらどうでしょう。

2005.1.17 13:06 6

如月(秘密)

くまこさん、こんにちは。
その後、如何でしょうか?私も、先週、高温期14日目に病院で陽性反応がでました。くまこさん同様、今回の高温は通常より高かったです。判定までの数日は、風邪気味だったので主人に犬の散歩をまかせ、買って来て貰ったクロスワードに集中していました。陽性反応でると良いですねぇ。

2005.1.18 14:46 9

ランタナ(29歳)

こんにちは!
私は本日高温期14日目。体温は3日前に少し下がり、昨日はまた高くなり、今日はまた少し下がりました。いつもの生理の時の体温より高めだったのに出血のようなものがあり『あぁ、来ちゃった・・・』って思っていたのですが、いつもの生理とはちょっと違うんです。
全然量が増えないし、茶色っぽく、薄い感じ。
もしかして着床出血かも!と、思っているのですが、明日の基礎体温を測ってから検査薬を試してみようと思っています。
明日の朝が待ち遠しいです。(違ったら凄くがっかりしそうですけど)
たった一日でも、落ち着かないですよね。
くまこさんはどうだったのかな?

2005.2.4 21:48 6

よっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top