HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの産後ウエストニッ...

お勧めの産後ウエストニッパー教えてください

2005.1.16 15:31    0 3

質問者: あさこさん(29歳)

不妊治療で妊娠し、現在妊娠9ヶ月です。
病院からの入院準備で、さらし又はニッパーと書いてあり何を準備すればよいか迷っています。

産後に体型を元に戻すために必要だと本に書いてあったのですが、
産後すぐのものには、筒型サポーターとマジックテープの2種類あると知りどちらが良いか迷っています。

また産後すぐのニッパーをつけ終わった後の勧めのニッパーなどもありましたら教えて下さい。

メーカーや、種類など、どんなことでも教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考になるかわかりませんが・・。わたしはワコールのマジックテープ型のものとピジョンの履くタイプのニッパーを買いました。
産後の入院生活からはめようと購入していたのですが締めるのがのが嫌いだったので全然してなかったんですよ。
けど家に帰って着れる服を探したところ腰がはいらない!!(⊃д`)
ということで、まずテープ型から徐々にしめていって最後パンツ型を
1ヶ月ほどはいてました。今は産前より細いです☆
ワコールの産後ニッパーは結構いいみたいなのでお金に余裕があるのなら色々種類があるみたいなので選んでみてはどうですか?
わたしは貧乏だったので一番安いテープ型です(笑)

2005.1.17 22:18 9

芽衣(秘密)

芽衣さん、ありがとうございます。
ワコールのものがいいんですね!産後、ウエストが以前よりも細くなったなんてうらやましいです。明日買い物に行くので、いろいろと見てきます。
参考になりました。

2005.1.22 20:18 9

あさこ(29歳)

出産直後は、履くタイプはキツくて入りませんでした。
しばらくテープ型で絞めてたら入るようになりましたけど。

なので、テープ型がオススメです♪

2005.1.22 23:52 9

ルル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top