HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府豊中市で不妊専門の病院

大阪府豊中市で不妊専門の病院

2005.1.19 00:37    0 3

質問者: ゆゆさん(29歳)

結婚して一年、なかなか子供が授からず、悩んでいます。
そろそろ不妊治療を始めようと思っているのですが、どこの病院が良いのか分かりません。
大阪府豊中市付近で不妊治療において評判の良い病院を探しています。
ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

曽根にあるタマゴクリニックがいいと聞きました。
2人目不妊治療の方が妊娠されました。
私も1度行きました。
結構診察待ちの人がいました。1時間は軽く待つかもしれません。
病院は駅から行きやすかったです。
電話で聞くと、丁寧に駅からの行き方を教えてくれます。
男の先生です。

2005.1.21 18:21 7

みちゃこ(秘密)

たしか「たまごクリニック」という名前だったと思いますが
阪急宝塚線の曽根駅にある、不妊専門病院だと聞いてます。

2005.1.21 22:58 7

私も知りたい(30歳)

阪急宝塚線庄内駅すぐに、矢吹産婦人科というのがあって、
そこには不妊専門のセンターがあるそうですよ。

2005.1.27 14:53 5

わたがし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top