HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県浜松市の婦人科検診...

静岡県浜松市の婦人科検診(長文ですみません)

2005.1.19 07:54    0 1

質問者: コロンさん(26歳)

初めまして。最近ジネコを見つけた、コロンと申します。カキコも初めてなので、乱文ですみません。

私は、結婚一年目で、解禁6ヶ月です。すぐにでも子供が欲しいと思って、頑張っていますが、なかなかうまくいきません。中学3年の頃より生理痛がひどく、嘔吐を繰り返していました。市販の鎮痛剤を飲むと、だるさだけで収まっていました。高校3年の時に、総合病院で子宮のエコ−検査をしてもらい、以上がありませんでした。それからはずっと市販の鎮痛剤に頼っています。(同じ薬を10年くらい飲んでます)2年前に不正出血が4ヶ月くらい続いたので、近くの産婦人科で見てもらい、排卵時出血と判断されました、ついでにと子宮がん検査をして問題ありませんでした。最近は半年程前より、排泄痛を感じるようになりました。ネット検索すると子宮内膜症にあてはまる気がします。それがきっかけで婦人科検診を受けたいと思っています。総合病院か個人病院か迷っています。そのまま通院となると、仕事をしているので土日もやっている個人病院のほうが良いと思いますが・・・。今候補が、労災病院(家から一番近い総合病院)聖隷病院・西村ウイメンズクリニックです。私的には、評判のよい西村さんへ行ってみたいのですが、不妊専門なので、まだそうと決まった訳ではない私が、行っていいものかと・・・。誰か同じような経験をした方、お返事ください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西村ウイメンズクリニックに不妊治療で通院していた者です。
HPを見ると診療科目に「一般婦人科診療」とも書いてあります。
予約制なので、電話するときに症状を簡単に話してみたらいかがですか?
患者の意見を尊重してくれ、私としては話しやすいドクターなので、不妊以外でも気になるところがあったらまたお世話になりたいと思っています。

2005.1.25 10:41 38

よん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page