HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期5日目からの腰痛。...

高温期5日目からの腰痛。(><;)

2001.11.15 00:25    0 3

質問者: プーちゃんさん(26歳)

はじめまして。いつも覗いては参考にしていました。
2人目妊娠を望んでいるのですが
先月は無排卵だったのですが、今回はビタミンE等が
良かったらしく、基礎体温が2相にわかれてくれました。
で、排卵検査薬を使って陽性になった次の日にしか
エッチできなかったので…あまり期待はしていないのですが
ここ2日くらい前から腰が痛いのです。
うっかりミスも、数日前からするようになってしまって
前回妊娠した時もボ〜〜ッ。。。としていたような
気がします。
まさかですけど、妊娠していたら高温期に入ってから
数日で体調の変化などあるのでしょうか?
前回の時もあまりにもボ〜〜ッッ。。。とし過ぎて
ハッキリと覚えてないのです。(^^;)
できるならば、妊娠の初期症状であって欲しいのですが。
高温期中の体に、何か変化がある場合
何でも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、お答えじゃないんですが、私も今日高温期5日目なので
同じだー!!と嬉しくなってレスしました。
私も2人目を希望してます。
やはりビタミンEも飲んでます。毎日どのくらい飲んでますか??
今月は何の兆候もなく、普通に高温期を過ごしてます。
ブーちゃんはちょっと兆候があるようですね。
人によっては早い時期からかったるさを感じるようなので、期待できるのではないでしょうか。
お互い、授かるといいですね!

2001.11.15 16:43 97

れい(26歳)

れいさん、嬉しくなるようなお言葉ありがとうございます。
生理痛はほとんど経験した事がなく
(1人目の時の治療中は薬のせいでありましたが…)
今月は、マメに自分の体を観察しています。(苦笑)
今月出来てたら本当に嬉しい限りなんですが、
あと1週間後には結果が出てしまいますね。
お互いに赤ちゃんお腹にいるといいですね♪
ところでビタミンEは低温期中にしか飲んでいません;。
高温期はもっぱらグレープフルーツジュースです。
でも本当にビタミンEは、効きますよね!
れいさん、良い報告をお互いできますように。。。

2001.11.17 10:15 56

プーちゃん(26歳)

ぶーちゃんさん、こんにちは。
お答えは出来なく、申し訳ないのですが、
私も、今周期初めて腰痛になりました。

ブーちゃんさんとれいさんと時期も同じで♪、
15日の時点で高温期5日目です。(今日で9日目)
腰痛なんて、4年前の3交代看護婦時代以来なので、
なぜだろう?高温期と関係があるのだろうか?って、
私も疑問に思っていたところです。
ちなみに、前に妊娠した時は、腰痛にはならなかったです。
(流産してしまいましたが)
この痛みが、いい徴候であるといいですね。

2001.11.19 17:20 80

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top