HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あと3日で生理予定日です。

あと3日で生理予定日です。

2002.8.1 09:28    0 25

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは。またまた投稿してしまいました。ジネコ依存症になってます(笑)。今日で高温期11日目、体温は36.80、あと3日くらいで生理予定日です。妊娠検査薬を試したくてうずうずしています。今回は胸の張りが全然ありません。いつもは、生理予定日1週間前くらいから胸がはってくるんですけど、今回は全然です。きっとだめなんだろうなー。毎回この時期が一番いやです。どきどきして、早く知りたいような知りたくないような感じです。でも、よくゆう初期症状が全然ありません。眠気も乳首痛もないし。なんだかまとまりのない文章になってしまいましたけど、もうすぐ生理予定日の人、または高温期の人、症状はどうですか?一緒にどきどきしましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、こんにちは! 私も生理予定日が今度の日曜日です。
今朝の体温はももさんとまったく同じで36.80。しかも今回は胸の張りが全然ないっていうのも同じです(笑) 
でもかすかに胸の周りが痛いのでちょっと凹み気味ですけど。。。
お互い妊娠してるといいんですけどね〜〜〜^^

2002.8.1 17:03 9

李咲子(秘密)

ももさんこんにちは。
私も同じ境遇に立たされています。私は8/3が生理予定日なのですが、胸の張りもないです。ただ乳首は痛いです。眠気はないですねぇ・・・。私は待ち切れずに、今日(8/1)フライング検査しちゃいました。・・・。結果は陰性でしたが、まだ諦めずにもう少し様子をみて再度検査をします。お互いに、妊娠できてると良いですね。結果わかったら、お知らせしますね。

2002.8.1 17:15 8

ゆんこ(32歳)

こんにちはももさん!
私も、ももさんと同じく11日目ですよ〜☆
きっと明日には我慢出来ずに検査薬を
試していると思いま〜す(笑)
毎回この時期になると検査薬とにらめっこです。
先月も何本使ったことか・・・もったいない!!!
でも我慢出来ないですよね!
特に初期症状はないのですが、卵管造影後なので少しだけ
期待しつつ、生理が来ない事を願っています。
ももさんが妊娠しているように祈っていますね。

2002.8.1 17:44 7

はーすけ(秘密)

あぁぁ、世の中にまったく同じ人が二人もいるなんて!
私も日曜日から生理の予定で36.8度あります。
足の付け根が何となく痛くて、イライラするのでまたきちゃうのかなぁ・・・とがっかりしています。
一緒にドキドキしましょう、そしてまた報告しあいましょうね♪

2002.8.1 18:05 8

はる(29歳)

ももさん、はじめまして!
私は高温期11日目のなかこです。
この時期はいつもドキドキさせられますよねー。
初期症状が出る人、まったくでない人といるみたいなので、むずかしいですよね。
期待しすぎて、撃沈だったらショックだし・・・。
でも、また生理がきたら次の排卵日付近まで好きなことをしよう!と
前向きに気長に赤ちゃんを待ちたいと思います。
お互い、妊娠してるといいですね!

2002.8.1 18:09 12

なかこ(秘密)

ももさん、こんにちは・・・
私は高温期10日目です。この時期ドキドキですよね。
私も、胸のはりはまったくありません。気になる下腹部痛あります。
でも、気にし過ぎかも・・ってな感じです。
高温期6日目に子供ができる夢を見たこともあり、今回は期待しちゃうのです。
お互い妊娠していますように!!

2002.8.1 19:17 7

キョロ(31歳)

季咲子さん、ゆんこさん、お返事ありがとうございます。

季咲子さん...季咲子さん、はじめまして。症状が似ていて、生理予定日が同じなんて、びっくりですね。私は今日で高温期12日目、体温は36.85でした。昨日よりは上がったけど、37.0には全然とどきません。胸のはりも普段とくらべるとあまりないんですけど、押すと痛い感じです。季咲子さんはその後どうですか?お互い妊娠できるといいですね。また報告してください。

ゆんこさん...ゆんこさん、はじめまして。検査薬、ためしたんですね。でも、生理予定日前に陰性でも、生理予定日後に陽性になったという人、このジネコの中にもいましたよ。まだまだわかりませんね。それに乳首痛、妊娠の初期症状で多いですよね。お互い妊娠できるといいですね。また報告してください。

2002.8.2 09:29 4

もも(秘密)

おはようございます!ももさん。
今朝、検査しましたがやっぱり陰性でした・・・。
胸も張ってきて、生理前って感じです。
また、来月頑張ろうと思います!!!

2002.8.2 10:10 5

はーすけ(秘密)

私も日曜日が予定日で、今日の体温も36.8度です。世の中にこんなにたくさんの同じ予定日、体温の人がいるとは!!
この2〜3日、かなり下腹部が痛くて、だるいです。
昨日検査薬を買いました、旦那からは、「まだ早いよ、おちつけぇ〜!」と言われています。
でも落ち着けない!みんな一緒に妊娠できてたら驚きですね!

2002.8.2 10:12 5

はる(29歳)

こんにちわ。
私も今日で高温期12日目です。ドキドキですよね、ほんと。
ただ、今回は処方されたデュファストンという薬を飲んで
いるのですが(着床を助ける作用があるそうです。)
この薬を飲んでいる間は生理は来ないそうで、飲み終わって
2、3日したら生理が来るそうなんです。
で、その薬が今日の分で終わりなんですよー。
だから明日から、体温測るのコワイですー(;〜;)
今回は暑さのせいか、薬のせいか、割と体温も高めなんです。
今まで36.7を越えないことも多かったのに、今週期は37.0を
越える日もたびたびで・・・。
期待してしまいますよね−。
ここにレスした人みんなが妊娠してたらいいのになー♪

2002.8.2 11:21 5

ダーマ(34歳)

はーすけさん、お返事ありがとうございます。
はーすけさんは今日で高温期12日目ですよね?私も今日で高温期12日目、体温は36.85でした。検査薬をためしたんですね。でも、まだ血を見るまではあきらめないでくださいね。それに卵管造影後なんですよね?卵管造影後は妊娠しやすいと聞きましたよ。私は今年の1月にやりました。2度とやりたくないと思うくらい痛かったです。はーすけさんの高温期が続くことを祈っています。また報告してくださいね。

2002.8.2 11:33 9

もも(秘密)

はるさん、なかこさん、キョロさん、お返事ありがとうございます。

はるさん...はるさん、はじめまして。はるさんも同じ生理予定日なんですね。ドキドキですね。私の今日の体温は36.85でしたよ。はるさんはどうでしたか?下腹部痛とだるさは、妊娠の初期症状に似ていますね。私も下腹部痛は排卵日後からずっと続いていますよ。お互い妊娠できるといいですね。また報告してくださいね。

なかこさん...なかこさん、はじめまして。なかこさんも今日で高温期12日目ですよね。私もです。朝体温を測るのがこわいです。なかこさんは、すごく前向きなんですね。私なんて、生理がくると1日中泣きっぱなしですよ。電車の中とか、トイレの中とか、場所なんて関係なくなるくらい泣いてしまいます。私もなかこさんのように考えられるようにしたいです。一緒にがんばりましょうね。また報告してください。

キョロさん...キョロさん、はじめまして。キョロさんは、今日で高温期11日目ですか?私も下腹部痛はありますよ。胸は押すと痛い感じです。赤ちゃんができる夢を見たんですね。すてきですね。よく妊娠の報告で、赤ちゃんの夢を見たという人がいますよね。何かあるかもしれないですね。お互い妊娠できるといいですね。また報告してください。

2002.8.2 11:45 7

もも(秘密)

わたしもです!
今度の月曜が生理予定日なんです!!
昨日までの基礎体温は、私にしては高温をキープしていたのですが(36.80前後)、今朝は36.56だったんです。ショック・・・で、もう一度測ってみたら36.75でした。はぁ〜これはなんなんだ−と思いながら都合のいい方の高温を体温表にチェックしました。
こんなんじゃ、今回もきっとダメかな?
でも、私の他にも同じ境遇にたっている方がたくさんいるのがわかり、なんだか勇気がわいてきました。
私も含め、みなさんそろって妊娠しているといいですね。

2002.8.2 12:12 10

まりん(秘密)

ダーマさん、お返事ありがとうございます。ダーマさんも同じ高温期を過ごしているんですね。本当に毎日どきどきですね。着床を助ける薬を飲んでいるんですね。いいなー、私も飲みたいです。でも、体温が37.0を超えるなんてすごいですね。期待できそうですね。私は37.0なんて全然とどきません。これからも一緒にがんばりましょうね。また報告してください。

2002.8.2 13:13 7

もも(秘密)

こんにちは!
なかこです。

もうすぐ生理予定日の方がたくさんいらっしゃいますね(^-^)
ひとりでドキドキしてるより、みんなでドキドキしてるほうが心強いです。

みなさん、下腹部痛とかあるみたいですね。
私はぜんぜんありません・・・。

3日連続で検査薬を使っちゃいました。もったいないー。
3日間とも、うっすーーい、ホントにうっすーい線が見えるのですが、
きっとhcgの注射の反応でしょう。
でも、生理予定日前に検査薬をしたら陰性で、生理予定日1週間後に
やっと陽性になった方がジネコにいらっしゃいました!
なので、まだ希望をすてないゾー。
でも、今日の体温・・・・36.50・・・。

みなさんの良い報告まってます!

ももさん、私もジネコ中毒デス(笑)

2002.8.2 13:54 9

なかこ(秘密)

まりんさん、お返事ありがとうございます。まりんさんももうすぐ生理予定日なんですね。体温が下がってしまったとのこと、でも体温が下がってもまた上がって妊娠してたという人がこのジネコにもいましたよ。だからまだわかりませんね。でも、本当に、同じ高温期を過ごしている人がいるというだけで、すごく心強いですよね。お互い妊娠できるといいですね。また報告してください。

2002.8.2 15:05 4

もも(秘密)

こんにちはももさん!はーすけです。
やっぱり来ちゃいましたよ〜!しかも2日も早い土曜日に・・・。なんで!!
検査薬で陰性とわかっていたので今回はあまり落ち込みもなかったです。
生理3日目に病院で検査なので明日、行って来ます。
ももさんはその後どうですか?
ももさんが妊娠されている事を願っていますね。

2002.8.4 17:16 4

はーすけ(秘密)

なかこさん、はーすけさん、またまたお返事ありがとう。私は、昨日生理になってしまいました...毎回のことなんだけど、泣きあかしました。あまりにも悲しくて、今日新しくスレをたててしまいました。

なかこさん...なかこさん、その後どうですか?私は撃沈です。検査薬に反応があったんですね。注射の影響じゃなく、赤ちゃんだったらいいですね。私も祈っていますよ。その後も報告まってますね。

はーすけさん...はーすけさんも生理になってしまったんですね。元気をだしてくださいね。はーすけさん、病院のほうはどうでしたか?私も今日病院に行って、また薬(排卵誘発剤)をもらうつもりです。はーすけさん、悲しいけどまた気持ちを新たにがんばってくださいね。

2002.8.5 15:35 5

もも(秘密)

はるです、ドキドキしながらトイレにいく日々です。
日曜日が生理の予定日でしたが、まだきてないです。
早く検査したいのですが、彼は「まだダメ!」と言います。
私の性格を見越しているのだと思います。
(フライングになると陽性になりやすいと言う検査薬だったので、もししてないのに陽性になって私がショックを受けるといけないと考えているようです。)
近所の病院のパンフレットももらってきました。
・・・早く検査したいよー!

2002.8.5 17:33 4

はる(29歳)

ももさんこんにちは、まりんです。
あたしも予定通り本日生理になってしまいました。アハハ〜ん
あれから毎日少しずつ体温が下がってきたのでダメだとは思っていたのですが(しかも今朝は体温計の電池切れで測定不能)、やっぱり生理になるとショックですね。
でも、今回初めての28日周期だったんです。いつもは31〜35日周期。だから生理がきても少しうれしかったりもするんですよね。
なんかみなさんも生理になってしまったようで・・・また次回みんなでがんばりましょうね!!

2002.8.5 19:55 6

まりん(秘密)

はるさん、またお返事ありがとう。私は日曜日に生理になってしまいました。はるさんは生理が遅れているんですね。期待大ですね!私もいつもフライングしちゃうんですよ。なるべくがまんしてるんですけど。
はるさん、その後どうなりましたか?報告してください。はるさんの高温期が続くことを祈っています。がんばれ!

2002.8.6 10:13 6

もも(秘密)

まりんさん、またお返事ありがとう。まりんさんも生理になってしまったんですね。元気をだしてくださいね。私も少し落ち着いて元気を取り戻してきました。やっぱり生理になるとつらいですよね。がんばって一緒に乗り越えましょうね。また今週期も高温期になったらスレたてますね。ありがとう。

2002.8.6 15:46 7

もも(秘密)

はるです。
昨日検査薬を使ってみたら・・・陽性反応が出ました!!
ホッとしたけど、まだまだ病院に行ってから喜ぼうと思います。
ももさん、「木村さん」ってご存知ですか?
私、木村さんをプリントアウトして寝室の北側において、定期券の中にも入れて生活をし始めて・・・妊娠しました!!
信じるものは・・・という感じなのかもしれませんが、桃さんもそしてみなさんも是非是非おためしを!

2002.8.8 17:49 6

はる(29歳)

はるさん、すご〜い!おめでとうございます!!良かったですね。私もすごくうれしいです。私は今日で周期6日目です。排卵日まではまだまだです。今度こそ赤ちゃんできればいいなーと思っています。
’木村さん’このジネコではじめて知りました。妊娠報告にも’木村さんを飾った’っていう人が多かったですよね。私も試してみようかなー。信じるものは..かもしれないですよね。
でも、本当に良かったですね。一緒の高温期を過ごした人が妊娠なんてすごいです。以前高温期の時にスレたてた時に、お返事くれた人も妊娠が判明したんですよ。なんかうれしいですよね。はるさんは、初期症状とかあったんですか?あと仲良くした日とかも、もし良ければ教えてください。これから大変ですけど、お体を大切に、かわいい赤ちゃんを生んでください。

2002.8.9 09:58 6

もも(秘密)

土曜日に、病院へ行ってきました。
初産婦人科なので、ドキドキしっぱなしだったし、妊婦さんたちが神々しく見えて、赤ちゃんが天使に見えて、眼が回りそうでした。
まだ5Wになったばかりだったので、袋しか見えず、心拍が確認できてから妊娠が確定するということで、まだまだドキドキです。
後1週間したら、また病院へ行って来ます。
初病院でひとつわかったことがあって、妊娠しづらい身体だったと言うことです。お医者様からはだからと言って難産になるとか、言うわけじゃないから平気だよと言われましたが、やっぱり自分の身体ってちゃんと知っておいたほうがいいなぁ〜といまさらながらに感じました。
うちは、彼が海外勤務なので、たまたま帰国した日がタイミングよく排卵日にちかかったようです。(エヘ♪)
なので、今までがんばっていた割には1回で・・・と言う感じでした。
ちょっとお腹が引っ張られるような気がして痛みますが、特に心配はないということなので、次の病院までおとなしくしています。
あ!そうそう、昨日部屋に「さるぼぼ」を飾っていたことに気がつきました。
かなり昔に会社の人にもらってそれを部屋に置いておいたんです。
他の方の書き込みで、さるぼぼも赤ちゃんがやってくると言うことをしって驚いています。
ももさんにもこの偶然(必然?が)届きますように。

2002.8.12 17:05 6

はる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page