HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市在住です

堺市在住です

2005.1.24 08:28    0 2

質問者: mikiryuさん(28歳)

はじめまして。28歳主婦です。
生理不順&不正出血があり、結婚2年目でなかなか妊娠しないので初めて産婦人科を受診しようかと思ってるのですが、病院選びで迷ってます。
色々調べた結果以下の中で決めようと思ってるのですが、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、お返事ください。よろしくお願いします。

?沢田レディースクリニック(高石市)
 ?清水レディースクリニック(堺市)
 ?なかもず河田クリニック(堺市)
 ?岡クリニック(堺市)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はなかもず河田クリニックに通っています。院長先生と、女医の副院長先生とのお二人でされている病院ですが、お二人ともとても丁寧で誠実な感じの方で、看護婦さんも優しく、いい病院に出会えたなぁとつくづく感じております。
やっぱり初めての婦人科は緊張しますもんね。ただでさえドキドキするのに、そのうえ医者が威圧的だとますます緊張してしまいますよね。私も初診ではかなり緊張していましたが、看護婦さんや先生がやさしく話しかけて下さったので、すぐに緊張が解けました。
 立地的には中百舌鳥駅前でとても便利ですし、午後診も19時まで受付しているので仕事帰りに行けて、とても助かっています。
 待ち時間が長い時もありますが、どこの病院でもある程度の待ち時間はあると思いますので、その辺は仕方ないかなと思います。ちなみに私はいつも小説などを持参しています。雑誌もいろいろ置いてあります。
 というわけで、私としては結構おすすめですが、相性もありますので。。
 もし、河田クリニックに通われたら、待合室で隣に座ることなんかもあるかもしれませんね(*^-^*)
 いい病院に出会えるといいですね!お互いがんばりましょう!

2005.1.29 09:16 10

えみりん(30歳)

私も結婚2年目で子供が出来ず不妊検査に行ったのがなかもず河田クリニックです。私は院長先生に診てもらったんですが、とても親切丁寧で理解できるまできちんと説明してもらったのですごく安心して通うことができました。スタッフの方も感じがよくて優しかったですよ!お陰で通院して3カ月目で妊娠することができて今5カ月です!がんばって下さい!!

2005.1.31 09:31 10

ゆら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page