HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰毛に手入れについて質問...

陰毛に手入れについて質問とさらに質問

2005.1.24 12:44    0 6

質問者: ともみさん(26歳)

皆さんに質問があるのですが・・・
私は陰毛が濃くて今度自分で処理しようと思ってる
のですが私の場合毛が生えてる面積が広くて毛が多くて
縮れて長い最悪のパターンなのですが
毛が長い場合皆さんはハサミでカットされてるのでしょうか?

もうひとつ質問があるのですが・・・
ちょっといろいろ考えてたんですが私たち女性の場合
毛が多くて恥ずかしいのと陰部が見えやすいのは
どっちが恥ずかしいのでしょうか?
私の場合毛深いので温泉でも恥ずかしいって事は無いのですが
私と同じ女性の皆様の意見を聞きたいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も恥ずかしいのですが,全くともみさんと同じで最悪のパターンなんです。こればかりはどうしようもないですね・・。いつもは何の手入れもしないのですが,やはり温泉に行く時や夏のシーズンになると,多少の手入れをしますね。私の場合は,パンツからはみ出ないように毛抜きで抜き,全体的にハサミで短く整えます。永久脱毛とかも考えましたが場所が場所なだけ見せるのも恥ずかしいですよね〜。意外と同じように悩んでる方いるんじゃないでしょうか?!

2005.1.27 15:51 65

あくび(秘密)

ともみさん、初めまして!
私も同じ悩みがありました。
私の場合、友人が永久脱毛を勧めてくれてエステに通っています。
VラインとIラインです。一年保証で2万円です。
今は産毛になってきて段々と少なくなってきました。
剃ったり、抜いたりすると炎症したりして余計めだってしまうので
永久脱毛がお勧めです。いまは結構そういう脱毛も多いのでお勧めです。

2005.1.27 16:01 21

ケイ(秘密)

その手の質問多いよねえ。どっちでもと思います。具が見えるのが恥ずかしいんじゃない。温泉で若い子で手入れ行き届いてるか、以上に陰毛少なくビラビラが丸見え、他人の女性器が見えてしまったらガーンだよえって感じです。

2005.1.27 23:53 49

Maya(秘密)

あなた、男でしょう?このネタばかりだし。
「私たち女性の場合〜どっちが恥ずかしいの?」って、ふつう女なら
聞く必要ないし、分かるでしょう。

最後の「私と同じ女性の皆様の意見を聞きたいです」と言うのは
私は男だから女性の気持ちが知りたいと受け取れるのですが。

だいたい、ここは女性の投稿が多いのに、わざわざそういう風に
書くほうが怪しい。

「もうひとつ質問があるのですが・・・」以降が余計でした。

2005.1.29 11:57 40

こりん(34歳)

私は、「シルキーケア」で手入れしてます。
ベルメゾンで購入しました。安かったと思います。
毛を熱で焼き切るものです。チクチクしません。
長さを短くするだけで、脱毛は出来ませんヨ。

旦那にやってもらったり、旦那のをやったりしてます。
毛が短くなると、少なくなった感じになりますよ。

2005.1.31 08:56 17

こもも(29歳)

こりんさんへ
いろいろご指導頂きましたが
すいません…私はこれでも女性です。
男に間違われること自体生まれて初めてです(苦笑)

真剣に悩んでいることはいろいろ聞きたいし情報も知りたい
時には悩みすぎて自分がおかしくなってしまうこともあります。
特に私の場合は毛深いとか普段気心知れた間柄の友達にも話し
づらい悩みでもあるのでここに書かせていただきました。
誤解を招く文でしたら申し訳ございません。
それにもし私が言えるのは私が女性であると言うことです。

2005.2.5 02:00 13

ともみ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top