HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣の感度って…(深刻です)

膣の感度って…(深刻です)

2005.1.26 22:24    11 15

質問者: ごっさんさん(26歳)

人それぞれだと思いますが、全くなにも感じないのってヘンですか?
挿入についてイク、イカないで悩んだりすることはよくある話と聞きますが、
私は膣に入れられても特に何も感じません。クリトリスではイクことができますが、挿入で感じないのは、がんばってくれる彼に対しても悪いし、私自身も悲しい事です…。
 私はセックスの事で過去に何かトラウマがあるわけではありません。彼もいままで付き合っていた彼女はみんなちゃんと膣でイってたと話してくれたので(半ば無理やり聞き出してしまいました)、彼に原因があるわけでもないと思います。彼が5人目ですが、今まで一度も膣で感じることはありませんでした。入ってるのと動いてるのはわかりますが、決して気持ち良いわけではありません。ただ、おしっこをしたくなるような不快な感じはあります。
私は不感症なんでしょうか?
比べようのないことかもしれないですが、みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も膣で感じません。それどころか、クリトリスでもイッたことがありません。これまでの彼とも、結婚して半年の主人とも、イッたことがありません。ごっさんのおっしゃる通り、動いているのはわかるのですが、特にバックの時に尿道を圧迫されるような、おしっこをしたくなるような不快感があります。回数を重ねれば感じる=イケルものなのか、とても疑問です。男の人みたいにすぐイケれば楽しいのになーと思うのですが。。。

2005.1.27 03:13 58

たまこ(36歳)

こんにちは。他の彼ではどうでしたか?
他の彼では感じて今の彼では感じないというのであればサイズの不一致かと思います。
挿入のしかたを変えてみればどうですか?長く付き合ってくと彼のサイズとあってくるかと思います。
私もそうでしたから。

2005.1.27 08:38 49

りこ(秘密)

不感症ではないと思います。私もクリトリスでイクことはできますが、膣でイッたことは一度もありません。男の人のモノが入ってくる瞬間はとっても気持ちよくて、どこかへ行ってしまいそうになりますが、その後は、ごっさんと一緒で動いてるなーという感覚しかなく彼にはバレないようほとんど演技です。。。今まで付き合ってきた人たちもクリトリスでしか私はいかないと理解してくれていたのでHを楽しめていたような気がします。膣に入れられてるときに「イキそう」なんて演技してみてわ?

2005.1.27 12:52 152

モモ(秘密)

いやいや、実は私もそうなんです。
入れてるときにイクっていうのは
友人いわく、子宮の壁の一部分に(感じるつぼ)
のようなものがあって、そこに
彼のモノが当たっている時なのだそうです。
膣は本来感じる場所ではないらしいです。
マイダーリンも今のところそこにヒットしたことが
ないので・・・少々不満な私です。
お互い、そこに当たると良いですね(笑)

2005.1.27 13:17 58

tatibana (28歳)

お気持ち分かります。
私もそうです。突かれてもその衝撃で声は出ますが、旦那はそれが気持ちイイと思っているらしく、激しくしてきます。
痛いので、痛いといいますが…
これが気持ちいいとゆうのか…
かなりの疑問です。

2005.1.27 14:50 64

スノー(23歳)

こんにちは。私は旦那もいるし、男性経験はそれなりにありましたが、
私も挿入してからはいったことないです。
セックス自体あんまり好きではないのですが、きっとそれが原因なんだろうなぁ・・・
私もクリトリスではいきます。
挿入してからいかなくても、全然気にしてませんよ!
頑張ってる彼に悪いとか思っても、いかないのは仕方ないことではないですか?クリトリスが気持ちいいなら、それを彼に伝えて、まずはお互いが気持ちがいい事が大事なんじゃないかなぁ。と思います。

2005.1.27 17:05 23

あやっぺ(29歳)

別に変じゃないと思いますよ。
冷え性だったり、肩こりがひどかったりしたら、感じないことも良くあります。
あと、膀胱炎とかがあったりしたら、痛いので、行為自体をしたくなくなりますね。
私は、DHCのピクノジェノールというサプリを血流改善の為に飲んでいます。 このところ、肩こりがましになり、エッチもいい感じです。
1ヶ月2500円くらいなので、試してみてはいかがですか?

2005.1.27 18:36 19

りんりん(35歳)

こんにちわ^^

膣じゃ感じないということですが、女性ってAVなどで挿入されて

「いく」といっていますが、あんな簡単にはいくことなんてできないんですよ。
私は全く感じないほどではないですが、いったことないですよ。

彼が言う今までの彼女はみんないっていたとありましたが、
私が思うにそれは「演技」されていたのではないですかね?
 中にはいるとは思いますが・・。
ごっさんさんは演技などしないほうがいいですよ。余計むなしくなってしまうと思います。
膣でいけない・申し訳ない。そればかりだと余計逆効果になると思うので、あまり考えずにクリトリスでいけるのなら彼とのセックスをもっと楽しんだらいいと思いますよ^^
こればっかりは、相性があると思いますので、彼が好きならそれだけでよいと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが、、、。

2005.1.27 19:56 25

しじみ(秘密)

私は、膣ではイキますが、クリトリスは気持ちよさを感じません(><)逆ですねっ。

2005.1.28 17:37 17

ふくfuku(秘密)

膣の中というのはとても鈍感なので、感覚がないというのは異常ではありません。

挿入で感じないということを悲しく思ってらっしゃいますが、好きな人と身体を合わせられるだけでも幸せだと気持ちを切り替えてみてはいかがですか?

2005.1.28 22:00 16

さくらんぼ(28歳)

こんにちわ。
お気持ち良く分かります。

私は、この歳になってやっと挿入でイクことが出来ました。
今の彼と相性が良いのか分かりませんが。。。

膣事態は鈍感なのでそうそう感じる事はないと聞きました。

それと、ごっさんさんの彼の過去の体験談は事実はどうかな?って疑問に思います。

女性は8割方は演技するものだし、イッテないのにイッタと言ったのかも知れませんよ!それは男性には分からないものです。過去の女性のイッタ発言はあまり気にする事はないと思います。

イクとしたら大抵は潮吹く事が多いですから。
私も以前は、ごっさんさんと同様、挿入時に尿意を感じていました。
なんだかおしっこが出てしまいそうで、ずっと我慢していたのです。
でも、今の彼が「おしっこが出ても構わないよ。」と言ってバスタオルを敷いてくれたので挑戦してみました。

おしっこが出てもいいや!と我慢しないで自然に任せていたら出ました。
水なのか何なのか分かりませんが。おしっこも多少は出ます。

イク=潮吹き だと私は思います。

潮吹く時は膣の中が盛り上がり、Gスポットが現れて締め付けるのだそうです。ただしそんな女性は3割くらいしかいないとか!

私も以前はそんな女性はいるの?と思っていましから、まさか自分がイクなんて。。。

イク、イカナイよりも心から彼とのSEXを楽しむ事が大事だと私は思います。

あまり参考にならなくてごめんなさいね。

2005.1.29 10:48 16

moe(30歳)

ごっさんが悪いわけでもなく、彼が悪いだけでなく、きっとお互いのサイズがぴったりあってないのでしょう。。。
なかなか出会えませんけど、ぴったりサイズの人とのえっちは、最高です。仕方ないと思って、そのほかでお互い気持ちよくなれるように楽しんでください。

2005.1.29 21:56 15

ここなつ(秘密)

基本的に、膣の中は無感覚ゾーンです。
もし膣に感覚があったらタンポンや出産の時、痛くて仕方ありませんよね??
自分の指とか入れてみたら分かると思いますが、(自分でオナニーをして感じる時とは別ですが・・)全く何も感じないと思いますよ。気分的に盛り上がっている時は別ですよ!?

そうなんです。『挿入で感じる』のは精神的なものがないと感じません。気分が盛り上がっているとか、相手のことを好きと言う感覚があるとか単にセックスが好きとか、とにかく何でもいいから精神的なものが必要なのです。
もちろん、挿入すれば感じていなくても体に異物が入った事に反応してある程度のオリモノ?潤いは出てくると思いますが、感じるにはやはり気持ちが大切だと思います。
だからレイプされたら、同じ挿入でも感じないと思いますよ。
もし、挿入自体が感じる行為ならレイプであっても感じるはずですから。

あまり気にせず、彼のエッチに集中して他には何も考えない事ですよ。
もちろん気持ちよくなる為のイメージくらいは必要かも知れませんけど。頑張ってね!!

2005.1.30 10:02 13

みかん(秘密)

十分に前戯して、ある程度気持ちよくなってからでないと、
挿入されても、そんなに気持ちいいとは
感じないと思います。
むしろ、挿入が早すぎると、自分が冷静のままなので、
一生懸命な相手に対し、ますます冷めてしまい、
やめて欲しくなります。

2005.1.31 01:20 12

miki(秘密)

始めまして、こんにちわ!
私も若かかりし頃、同じような疑問を感じたことがありました。
実は私も膣ではイク事がなくて(過去一度あったかな???)でもごっさんのように感じないって訳ではなかったんだけど、やっぱりイクまでは難しかったですね。(こんな女性結構多いらしい…)
だけど、顔の造りが人それぞれ違うのと一緒で、体のつくりもそれぞれ違う訳だから、ちょっと付いてる場所が前か後ろにずれてるだけで、大分感度に影響がが出てくると思うの!(付く場所が違えば挿入&クリを刺激することもできる訳だから)
大丈夫、ごっさんと同じ想いの女性はたっくさんいるし、年とともに感度だって変わるし、また、付き合う男性のテクニックによっても全然違うからね!それに、たまには体位を変えるとか工夫してみたら感じ方がまた違うと思うんだ(経験より)
でも一番いいのは、彼に2ヶ所同時に刺激してもらえるよう協力してもらえればもっといい感じのセックスができると思うんだけど!

2005.1.31 08:26 15

ミル(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page