HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すごうIVF後妊娠された方

すごうIVF後妊娠された方

2005.1.27 12:40    0 1

質問者: sakuraさん(30歳)

現在すごうに通院中です。3回ETを受けました。
陽性反応は出たのですが、流産という結果でした。

そこで質問なんですが、すごうではET後に
絶対安静を指示されますが、妊娠された方は
どのように過ごされましたか?
また、治療経過など詳しく聞かせて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、すごうさんで二回目で妊娠したものです。
確かに忘れもしない絶対安静でした。私はほんとに気が狂うかと思ったほど、つらかったです。トイレと、洗顔以外は全く動かず、ずっと寝てたので旦那は、ほんとにつらく大変で、旦那の協力なしではとてもとても無理だったでしょう。でも私達にはこれが最後と決めていたので、何とか頑張れました。
毎週内診に行くのも、ずっと寝てるから、もう立つのがつらいんですよね。後半は、トイレに行く時もふらふらしちゃって、こけたら大変だから旦那の手を借りたりして・・・
さくらさんも頑張ってください。   安静のときは思わず王家の紋章完読しちゃいました。

2005.1.31 14:07 10

きっちょ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top