HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血の量が生理並みだ...

着床出血の量が生理並みだった方いらっしゃいますか?

2005.1.27 20:40    6 1

質問者: あさりさん(秘密)

本来の生理予定日付近で高温のまま出血しました。高温期14日目の事です。「あー、来たかぁ…」と思いましたが、高温のまま生理になったのが初めてだったので翌日からもくじけず基礎体温を測り続けたところ、その日から3日間高温のままでした。4日目に一度低温期並みに体温が下がったのですが翌日にはまた高温に戻りそこから4日間高温を維持、次の日に再び体温がぐっと下がり翌日また急上昇という体温の谷を挟みながら本日高温期26日目になります。着床出血だったのかなぁ?と期待しつつも、出血量はいつもの生理並みだったし期間も6日間きっちりだったので判断に困ってしまって検査薬も怖くて試せないでいます。ネットで着床出血について調べても、たいていは出血も少量で2,3日で止まってしまった、みたいな表現だし、生理並みに出血することもあるみたいですよ、という伝聞みたいな話しか書かれていないので、実際生理並みに出血した人っているのかお聞きしたくてこちらに投稿させていただきました。そのような方いらっしゃいましたら是非教えてください!宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵後7日目に、下腹部がチクチク痛くなり、8日目からおりものシートで間に合う位の量の出血が3日続きました。病院に行ったら着床出血かも...と言われ、様子を見ていたのですが、量が増えナプキンに変わり、薄い赤の出血から真っ赤な出血に変わりました。不安になったので再度病院へ行き、血液検査することに。。。(体温はずっと高温でした。)出血から1週間後、(生理周期29日目)生理くらいの量になっていましたが、検査結果を聞きに行ったら妊娠反応は出たけど、ダメだったみたいだと言われました。この日は低体温になってたのでダメだと思ってたけどショックでした。
早めに病院行かれた方がいいと思いますよ。

2005.2.2 10:30 197

鯉(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page