HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈パート?

撃沈パート?

2005.1.28 20:32    0 4

質問者: パックンさん(秘密)

撃沈しました!!
題名はパート?ですが
しかも、今回は高温期に入ってから
な、なんと19日も経ってからの撃沈!
今回こそは!ってかなり期待しましたが、
世の中そんなに甘くないって感じでした。
旦那さんも、今回はかなり期待してたし、
ホント、がっくりです!!

今回で撃沈報告三回目ですが、
実際は何度も撃沈してます。
私の所にコウノトリは来るんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は12回撃沈。13回目で陽性がでましたよ!

2005.1.31 15:43 6

るる(秘密)

パックンさんこんにちは。
今回は残念でした。だけど高温期長くないですか?
その間、検査薬とか使いましたか?
生理痛が酷かったとかの症状は?
いろいろ聞いてすみません。初期流産かと思って。
私は不妊治療をしていて、いつも期待しては撃沈しています。
ガックリの気持ちよく分かります。
だけど、コウノトリが来てくれることを信じて頑張りましょう!!
なんか前向きな感じで、元気付けられました♪

2005.1.31 15:44 6

あず(29歳)

私も何回も撃沈しました。
一度、パックンさんと同じように19日高温期が続いたのに
生理が来てしまったことがあります。
生理が来ても、その次の日まだ高温で・・・。
生理が来て、2日後には下がりましたが。
検査薬を使ってないので本当にそうだったかはわかないですが、
化学流産だったのかな〜って思いました。

でも、次で生理周期で無事妊娠しました。
なので、パックンさんの所にもコウノトリさんは
来てくれると思いますよ。

2005.2.1 09:34 7

ミコ(秘密)

るるさん、あずさんお返事ありがとう!
今回の高温期の長さは一体何なんでしょう?
私も不思議でした!!
ただ、思い当たることが一つあります。
マカを飲み始めたんです。
そのせいで、ホルモンのバランスが
崩れたんじゃないかなと・・・?
肌荒れもひどくなって(ニキビ)
これも、マカのせいだと思い
一ヵ月半程服用して止めました。

生理痛も特にひどくなかったし
出血も特に気にならなかったし
流産の可能性は低いと思います。

後、一週間半か二週間で排卵日です、
今回も気合入れて頑張りますよ♪

みんなも頑張ってね〜☆

2005.2.3 21:36 6

パックン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top