HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 帰省は・・・

帰省は・・・

2003.8.9 11:24    0 0

質問者: コロンタンさん(32歳)

はじめましてコロンタンともうします。。
ここ何日かこのサイトをみてて
なんとなく自分も書いてみようかなと思いました。

結婚して3年、最近子供の話に敏感になってきました。
とくに主人の弟夫婦に子供ができた(2人目)ことを聞いて・・・。
焦りなのかなぁ・・・。
もともと子供は好きなので、子供はできたら
いいなって思っていたけどはや三年。
しかもここ半年は仲良くすることもめんどくさくて(レス気味)
疲れているからと避けていました。
これじゃあ子供はできませんよね(苦笑)。

でも夏の帰省を前にして
ちょっと気分が落ち込んでいます。
子供の話題はきっとでてきます。そう思うと・・・・。

ただ、この一ヶ月は気分が穏やかで
とても珍しいことに何回か仲良くすることができたのです。
それも可能性がありそうな時期に。
なので今少しだけどきどきしてるのですが・・・。
あと4〜5日で予定日です。帰省も同じ頃で
もしも、もしもできてたらって思ってしまいました。
ここのところ暑いから体温も高いのかもと思いながらも
いつも低体温の私の体温が37℃前後あることに
少し期待してしまったり・・・。

すみません、文章が支離滅裂ですね。
自分の気持ちや思っていることを整理して書くのは
難しいものですね。
独り言みたいになってしまいました。
読んでくださった方、ありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top