HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の浮気と風俗通いを知っ...

夫の浮気と風俗通いを知ってしまいました

2002.7.5 08:25    3 5

質問者: モンブランさん(秘密)

最近夫の行動がなんだかおかしくて、いけないと思いつつ
いろいろ調べてしまいました。携帯をもっているにもかかわらず
ももう一台契約したり、無断外泊したり、ディズニーシーのチケット
が出てきたり、もちろん女性からのメールや電話もきていました
決定的だったのは、コンドームを発見してしまったことと
イメクラの女の子からの手書きメッセージ入りのめいしも発見。
「今日は楽しかったです。またあそびにきてね」って・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい。途中なのに投稿してしまいました。
続きを書きますので読みずらいかもしれませんが何かご意見を
頂ければ・・と思っています。
 ショックももちろんありましたがなんだか笑ってしまいました(悲)
結婚して今年で9年、やっと子供も授かりこれから・・・というときに。

実は昨年の暮れにも無断外泊が続き、おたがいに納得して半別居状態の
時期が約1ヶ月あったんです。
あのときはわたしも精神的にとてもつらい時期で夫の前で笑うことさえできずに夫にあたってばかり・・・。だから離れて暮らすことを選びました。
そのあとのケアができなかったことが今回の結果につながっているのかな?
と思うんです。もっともっとお互いの気持ちを確認しあっていれば
もっともっと自分の気持ちを素直に夫にぶつけていれば・・・。
後悔しても遅いですけど、これからのことを考えなくては・・・。
何もしらぬ振りをし続けるべきなのか、聞いてしまっていいのか
これから先の現実問題を考えると何も言わず戻って来てくれるのを
(戻ってきてくれるのか分かりませんが)待つべきなのかもしれませんが・・・
最後に、皆さんはご主人が風俗に行っていたと知ったらどんな気持ちですか?
理解できますか?

2002.7.5 13:10 12

モンブラン(秘密)

こんにちわ、モンブランさん。
私は、6月25日に「ショッキングな発見」というスレをたてたぽぽです。その時に主人が風俗に行っていたことを知り、かなり動揺してました。
私の場合は、風俗だけで浮気らしき事はなかったので、モンブランさんの状況とは少し違うと思うんですが、もしよければ読んでみてください。

私は、主人と話し合いをしました。話し合いをするまでは、いまいち信じがたく、私の誤解かなぁなんて心の片隅で思ってましたが、主人の口から風俗に行っていた事実を聞き出して、ようやく事実と向き合えました。
やはり、主人が自分以外の女性に触ったり触られたりしていたという事実は、本当にショックで、自分を責めてみたり、主人を責めてみたり、と辛かったです。
でも、今はもう主人と仲直りできました。何度も自分が納得できるまで、主人に思いっきり気持ちをぶつけて話し合いをした結果、主人を心の底から許せるようになり、嫌悪感も消えました。

モンブランさんもやり直したいという気持ちがあるのなら、勇気をもってみたらいかがですか。今は妊娠中なのですか?これからお子さんが生まれるのでしょうか?これから生まれるお子さんの為にも、仮面夫婦でいることが良いことだとは思えません。私の場合が、たまたま良い解決につながっただけかもしれませんが、目をつぶって辛い毎日を送るよりはいいのではないかと思います。

2002.7.5 14:27 15

ぽぽ(秘密)

モンブランさん、ぽぽさんこんにちわ。
以前ぽぽさんのスレにレスした者です。
あれからどうなったのかちょっと気になっていたので、
旦那様を心の底から許せるようになったと書いてあったので
ほっとしました。
ぽぽさんはエライ!
きっととても傷ついたハズ。なのに相手のあやまちを許す心の広さを
とても尊敬します。
私も以前浮気をされ、別れたという話をしましたが、
その時はただ恋人という関係だったので、別れればすむ事でしたが、
今は結婚しています。
もしこの先、主人が浮気するような事があったとしたら、
「離婚する」なんて簡単に決める事はできないと思います。
子供がいたりしたらなおさらの事・・・。
まだされてもいない浮気の事を考えるのはちょっとおかしいですが、
そうなった時、ぽぽさんのように相手のあやまちを許せるように
なりたいと思ってます。
誰にでもあやまちはあるハズ。
一度のあやまちで見切りをつけてしまうのは、早すぎる気がします。
愛してるからこそ、相手のあやまちを受け入れ、許す心を私も持ちたいです。

ちょっと横レス気味でごめんなさい。
モンブランさん。旦那様とじっくり話し合ってみて下さい。
もし旦那様に自分のしてしまった事を反省する気持ちがあるのなら、
彼のあやまちを許す努力をしてみませんか?
思い出してください。
彼のどんなところを好きになって、どれだけ彼を愛していたか・・・。
誰にでもあやまちはあるハズ。
これからの旦那様に期待しましょう。
もし、反省する気持ちがないのであれば、その時はあきらめましょう。
彼と一緒にいても、モンブランさんは幸せにはなれないと思います。

2002.7.5 17:53 7

匿名(26歳)

もうこのスレは 日にちがたってしまったのでレスしてももう見てもらえないかもしれないのですが、、、

自分のことばかりでモンブランさんのアドバイスになれてなく申し訳ないのですが、、、

私も実は昨日 夫が風俗らしきところに行ってたことを知ってしまい、すごくショックを受けています。
昨日 夫がパチンコへ行ってすごく勝ったと言ってたので 何気なく一体どれくらい勝ったのかなぁと 彼がシャワーを浴びてる時お財布を見てみたら お財布の中に知らないお店のスタンプカード(スタンプがいっぱいになったら割引、、、とかいうもの)が入ってて お店の名前がはっきり書いてないので何の店かな?と思ったら 小さくカードに18歳未満の方はご利用できません、って書いてて 隅っこの方に『harenchi.com』とか書いてあって、、、あぁ、これは いかがわしいお店のカードなんだ、、、、、とわかって、、、夫は自分は他の男と違うからそういうところは行ってないってずっと言ってて私も信じてたのに、、、知らない女の人を触ったり触られたりHなことをしてたのかと思うとものすごいショックで、、、。
でも 勝手にお財布の中身覗いちゃったなんて 後ろめたくて夫には問いただせず お財布は元に戻して、、、、、
そして シャワーを浴び終えて戻ってきたダンナに『パチンコでいくら勝ったの?お財布見せてね』ってお財布をダンナの前でもう一度見せてもらおう、と思ったら すごい勢いで『人の財布見ないで!』って取られて中を絶対見せてくれなくて、、、、パチンコで買った金額すら教えてくれず、 こんなに隠すなんて 本当にあれは風俗のお店だったんだな、、、って確信して悲しくなってしまいました、、、。このパチンコで買ったお金でまた行ってしまうのかな、、、、って思うと悲しくて、、、。ウソついて行ってたんだなぁ、、、、。

お財布の中身を絶対見せてくれないので『そんなに見られたらいやだなんて 隠し事があるんだね 浮気とかいやらしいお店に行ってるんじゃないの』って言ったら 『俺のことを信用してないなんてショックだ』『こんなあることないこと 疑る奥さんいやだ、お前は違うと思ってた』って怒り出して、、、
こんなことまで言って怒ってまで私にウソを言ってるのかと思うと情けなくて、、、彼を信じてたのに、、、。私は夫のうそに気づかない単なる都合のいいバカな妻だったのですね

私は夫がよその女の人を触ったり触られたり、、、って考えただけでも涙が出そうに嫌悪感を感じてしまうので 浮気じゃなくて風俗だけでもすごくイヤだからって伝えてあったのですが そういうところに俺が行くわけがない、って夫が言ってたので信じてたのに、、、
今 私は妊娠してて 妊娠以来ずっとダンナとはHしてなくて(むこうもあまりしたがらない、、、、)それはそういうことだったのか、、、と余計悲しくなってしまいました。
風俗に行ってたこともすごくイヤだけど 今まで平気でウソをついてたんだって思うと悲しくて、、、、
こうやって 他のことでもイロイロウソをついてるのかなとか思ったり、、、、昨日のあの堂々と私にウソをついてる姿にもしかして 風俗だけじゃなくて浮気とかも平気で出来る人なのかなと、、、
でも 勝手にお財布の中見てしまったこと 私もうしろめたいので夫に言うことは出来ません。(夫は前から自分のものを勝手に見られるのを嫌がってたのを知ってるのに私が勝手に見ちゃったから、、、私自身もまったく何も隠すことが無くても自分の手帳とかお財布を勝手に見られるのは嫌なので気持ちはわかるし、、、)

見なかったことにして忘れるしかないのかな、、、って思いつつ、きっと忘れることは出来ないのだろうな、、ておもいます。
ダンナのことが大好きで信じてただけにショックでした、、、、。
ダンナがよその人と いやらしいことをしてたなんて、、、

自分のことばかりでゴメンナサイ。
ポポさんの先月のスレッドも読ませていただきました。ポポさんはダンナ様と話し合いが出来たそうでうらやましいです。私はやっぱり怖くてどうしてもお財布を勝手に見たこと言えそうもないです、、、、

モンブランさんは無断外泊やコンドームが見つかった、、、などもっともっとショッキングなことを見つけられて どんなに心お悩みの子っと思います、、、、。私だったら風俗店のカードを見つけただけでこんなにショックを受けてしまうので 無断外泊やコンドームを見つけてしまったら 自分を失ってしまいそうです、、、、。
モンブランさんも妊娠中とのことで 悩まれてお体壊されないか心配です、、、、。モンブランさんダンナ様に聞くことは出来ましたか?

2002.7.14 10:29 14

ミツバチ(秘密)

久しぶりに、モンブランさんのスレを見直したら、ミツバチさんのレスを読みミツバチさんとお話ししたくなってしまいました・・。
モンブランさんからどうやらお返事がないので、その後が気になってるんですが、もしかしたらまだ悩んでるのかもしれませんね。
ミツバチさん、もう、このレス見てくれないかな?ミツバチさん宛に新たなスレ立てたら、きっと非難がくるだろうと思い、駄目もとでここに書きます。もし読んでくれたらまたここにお返事くれたら嬉しいです。
Harechiという言葉にピンときました。うちの主人の名刺入れの中にもそのお店ありました・・・。ミツバチさんは、その後もご主人には話していないんですか?つらいですよね。。よく分かります(涙)
同じ経験をした者として、ミツバチさんに言いたいこと。
うちの主人は、今回私にばれたことでたぶんもう風俗には行かないと思います(そう信じています)。でも、ばれなかったら、今ごろもそしてこれからも風俗に通っていたでしょう。だんだん罪悪感も薄れ、風俗に行くことに抵抗も感じなくなり、感覚がマヒしていったと思います。
ミツバチさんが、ご主人に話ができない気持ちはすごくすごく分かるんですが、本当にこのまま黙認しつづけていいのですか?これからもずっと、自分以外の女性の体を触ったり触られたりしつづけてもいいですか?
私のように、話し合いが成功するとは限らず、失敗してケンカしたりするかもしれません。でも、嫌なことは嫌と言える勇気、大切だと思います。
私は今、主人を許してあげることに精一杯努力しています。今でもたまに、胸が苦しくなって涙がでてきたりもしますが、本当に話し合ってよかったと思えています。ジネコで相談したから、勇気が持てた。だから今度は、私がミツバチさんの背中を押してあげたくて、おせっかいは重々承知で、書かせていただきました。がんばろうよ!!
どうか、このレスがミツバチさんへ届きますように・・・★(祈)★

2002.7.26 20:42 12

ぽぽ☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page