HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市港北区の産婦人科

横浜市港北区の産婦人科

2005.2.1 09:05    0 3

質問者: ころさん(秘密)

  産婦人科の検討をしています。
病院の雰囲気なども気になりますが、いろいろ調べてみても
なかなかはっきりしないのが費用のことです。
  検診費用、分娩費用、どなたかご存知でしたら教えてください。
  日吉の小林産婦人科、桜井産婦人科、関東労災。
新横浜のよしかた産婦人科、新横浜労災。
  よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達で「新横浜母と子の病院」で分娩してました!!小児科も引き続き通えて内科もあって良かったと言ってました。健診ないようもいろいろありごはんがすごく美味しいらしいです。が費用はやはり高いようで・・・出産費用で60万〜70万いったそうです。

2005.2.8 13:47 10

たろー(25歳)

  いろいろと調べていますが、本当に後悔しないために、
まだまだ調べ続けたいと思います。
 皆様よろしくお願いします。

2005.2.9 10:34 11

ころ(秘密)

  たろーさんありがとうごさいます。
なかなか自分が納得できるところってないものです。
たろーさんのご意見、しっかり参考にさせていただきます!!

2005.2.17 20:52 9

ころ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top