HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「くだらない独り言」にお...

「くだらない独り言」にお返事くださったみなさんへ

2002.8.1 15:43    0 0

質問者: ロンさん(秘密)

本当ならこの返事の出し方はいけないのですが月が変わってしまったのでまた新規で出してしまいました。

みなさん、お返事ありがとうございました。
あの後、さらにまた考えてしまい写真付きで送れる携帯は奥さんのもので
コレはまさかご主人ではなく奥さんが「送ってみようよ」なんて言って
出したのか・・・??なんて、また別にどうでもいいことを考えてしまいました。

今まで知らなかったんですが仕事の関係で車が一緒で、帰りに結構赤ちゃんを見せられていたとか。「それでもまだ写真を送ってくるのか・・・スゴい」
みなさんの言うように本当にうれしいんでしょうね。
私はゼッタイそうならないぞ!と思っていてもやっぱり同じようになっちゃうんだろうな・・・。イヤだな。

みなさん、本当にお返事ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top