HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マザマローについて

マザマローについて

2005.2.2 08:26    0 3

質問者: くまさん(33歳)

妊娠7ヶ月のくまと申します。
妊婦雑誌で「マザマロー」というサプリメントの広告をよく見かけます。
ちょっと高いのと、聞いたことのない社名から買うのを
ためらってるのですが、ちょっと気になってます。
飲んでるかたのご感想を聞けたらと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

義姉が妊娠中から今もずっと飲んでます。
2歳の甥っ子にも飲ませてます。
義姉が言うには
「子供があまり癇癪起こさず、育てやすいような気がする」
だそうです。
義姉自身も体調いいみたいです。

妊婦や高齢者にもお勧めで、義姉はうちの祖母2人にも勧めてて
なくなる頃に定期的に購入して送ってあげているようです。

2005.2.7 10:10 8

maimai(29歳)

明日届きます‥。私は購入しちゃいました。
なのでまだ飲んだ結果とかは分からないのですが、
なんとなく食事の補助的に安心できるサプリが欲しいと思い、
人工的なビタミン類は添加されていなさそうなマザマローを選んでみました。

原料を見ると、なんとなく市販のカルシウム剤とビール酵母と昆布なんかを購入して飲んでいれば良いような気もするのですが、月3〜4000円くらいのサプリで妊娠中の栄養バランスの不安から開放されるなら良いか、と思ってしまいました。
勿論、栄養は毎日の食事から気を付けるつもりでいますが。

ネットで検索すると、HPのマンガがうさん臭いとか、肉骨粉じゃないの?とかひどい書かれようなんですけど、マザマローの説明を読む分に安全だけは確かなのだろうと信じてます。
本当に骨格のしっかりした、落ち着きのある子になってくれるかな?
とりあえず、悪いものではないと思うんですけど。

私も聞いてみたいです。妊娠中飲んだ方いないのかなー。

2005.2.8 00:38 6

3ヶ月(32歳)

私は妊娠6ヶ月からマザマローを飲んでいました。広告では良い事しか書いてないので最初は半信半疑でしたが、とにかく自分のカルシウムが足りなくなるのが嫌で欠かさず飲みました。現在子供は2ヶ月ちょっとですが、首が結構しっかりしてきました。あまりぐずることなく、無駄泣きもしないので、姉の子に比べると育てやすいような気がします。マザマローのおかげなのかは分かりませんが、飲んでてよかったね。と主人と話しています。現在も授乳中なので飲んでいます。
母と姉も育てやすそうな私の子供を見て効果があると思ってくれたのか、一緒に飲み始めることになりました。ジネコさんも飲んでみてはいかがでしょうか?

2005.9.9 13:41 10

プジョー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top