HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコのおかげで妊娠でき...

ジネコのおかげで妊娠できました。

2005.2.2 11:14    0 13

質問者: ひかりさん(秘密)

昨年、長い不妊治療の末初めて妊娠したのに7週で胎内で死んでしまい
この世の終わりぐらいに落ち込んでいる時に、ジネコに出会いました。
その時いろんな人に励まされ、また同じ様に悩んでいる人のスレを
読んでは勉強したりと、ほんとにお世話になりました。
そんな私もこの度、双子を妊娠することができお礼が言いたいのと、
今回の私がした事をみなさんに伝えて、お役に立てばと思い出てきました。

まず、今回のIVFの1ヶ月ぐらい前から以前ジネコでコラーゲンが
着床にいいと言っていたので、コラーゲンを毎日飲んでいました。

次に、木村さんを携帯の待ち受け画面にして毎日見てはお願いしてました。
インターネットで「木村さん」で検索すると出てきます。
いろんな木村さんがありますが、私はざくろバージョンが可愛かったので
それにしました。この木村さんもジネコで知りました。

後は皆さんと同じで毎日、痛い注射に通ってお尻が硬くなったり変形したり
して不安な2週間を過ごしてました。

もし、私の文章力が足りず嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。
ただ、ホントにジネコさんでいろんな事を教えてもらったり
おなじ悩みの人がこんなにも頑張ってるんだなーと励まされたので
単純にお礼が言いたかっただけです。

頑張ってる皆さんに私の妊娠菌が届きますように・・・

ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。お身体大切にしてくださいね。
私も、流産してから、不妊になり、子どもを望んでます。
それで、「木村さん」とは一体?詳しく教えてください。

2005.2.4 10:10 11

おめでとうね(秘密)

ひかりさん、おめでとうございます!
私も、木村さんの携帯画面ですよっ。友人も、木村さん効果があったのか、2回目の人工授精にて妊娠、出産しております。
妊娠菌いただきま〜す^^

2005.2.4 15:36 20

ひまわり(31歳)

ほんとにおめでとうございます!!

しかも双子ちゃん!おめでとうございます!!
これから良い妊娠生活を送ってくださいね☆
そしてすてきなママになってください(^^)

妊娠菌ありがとうございます☆いただきます☆

2005.2.4 17:17 10

☆なた☆(秘密)

よかったですね。本当に、ジネコでこういう報告聞くのが一番私も幸せになります。
わたしも早く妊娠したいなー。妊娠菌を頂きます。
お体大事にしてくださいね。

2005.2.4 19:05 13

のんたん(30歳)

おめでとうございます。
良かったですね!体に気をつけて丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。
素敵なマタニティライフを過ごされますように…。

2005.2.4 19:51 10

きゅぴ(30歳)

まずは、ひかりさん!おめでとうございます!!
良かったですね。これから出産するまで、お体には十分気をつけて過ごされてくださいね。
無事ご出産されますように!!

私もひかりさんに続きたいですね。すばらしい報告をありがとうございます。私も妊娠菌いただきました♪

2005.2.5 15:03 8

くまのぷぅくん。(秘密)

 ひかりさん、妊娠おめでとうございます!
 双子ちゃんで喜びも2倍ですね♪
 ・・・私もいつもジネコで元気をもらっています。
 まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください。

2005.2.5 15:37 9

ひろ(37歳)

妊娠おめでとうございます!
私も、木村さんざくろバージョンを寝室に飾ってます。
そして・・・妊娠することができました。

2005.2.5 17:51 14

みみみ(秘密)

妊娠おめでとうございます。
双子で喜びも2倍ですね。
私は今不妊治療2年目です。
ひかりさんの妊娠菌が私にもくるといいなぁ・・・
お体を大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

2005.2.6 13:35 14

マココ(30歳)

おめでとうございます!!!

私にも、幸運を分けてください!!

寒い日が続きますので、お体お大事に・・。

2005.2.6 20:44 11

さとこ(秘密)

おめでとうございます。体調はいかがですか?
ひかりさんのトピを見て元気と勇気がでました。
私もさっそく妊娠菌いただきま〜す。

お身体に気をつけて素敵なマタニティーライフを!

2005.2.10 16:20 8

じゅん(37歳)

おめでとうございます★

この3連休がちょうど排卵かな〜という感じで、2泊3日の温泉旅行計画を立てました!2月は私の誕生月でもあるので、今からなんとなくいいことありそうでワクワクしています。

双子ちゃん、頑張ってくださいね。 

2005.2.10 21:08 12

ふう(30歳)

みなさん、あたたかいメッセージをどうもありがとうございました。
読んでいるうちに、涙が出てきました。
いつかみなさんの元にも赤ちゃんが来てくれる事を信じています。
みみみさんは、妊娠されているそうでおめでとうございます。
お互い、風邪などひかずに体に気を付けましょうね。
おめでとうねさん、「木村さん」というのは、なんか大黒様のような
上半身が裸で丸っこい置物です。インターネットで「木村さん」で
出てきますので見て下さい。
今まで、何度も治療を止めようかと思いました。その度にジネコを見ては
みんな頑張ってるんだと勇気をもらいました。
どうかみなさんも無理をせず自分のペースで頑張って下さい。
陰ながら応援してます。

2005.2.12 09:44 10

ひかり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top