HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キャバクラって・・・?

キャバクラって・・・?

2003.7.16 14:08    0 6

質問者: BITTERさん(29歳)

こんにちは。
専業主婦で只今妊婦のBITTERです。

主人が「仕事の付き合い」とか「接待」で
しょっちゅうキャバクラに行きます。
「お客さんが行きたいって言ったら断れないんだよ」とか
「2次会はキャバクラが定番」などと 言います。
キャバクラってどんなところなのでしょうか?
主人は
「BITTERが想像するような変なところじゃないよ。
 お触りも無いし、お酒飲んで話するだけだよ」と言いますが、
それなら普通の飲み屋さんでいいのでは?と思ってしまいます。
なんだかそんなところに足を運んでいる主人が不潔に思えて
仕方がありません。
妊婦で余計にイライラしていることもありますが、
主人が夜中に帰宅して、呑んでいるからと、
シャワーも浴びずそのままベッド(別々ですが)に入られるのが嫌でたまりません。


キャバクラがどんなところかも知らず、
勝手に嫌悪感を持ってしまっている私ですが、
こんなところだよ。とご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
わたしは以前、キャバクラ嬢をやってました。
キャバクラは、ご主人も言っておられる通りやましいことはないですよ。
お触りも基本的には禁止ですし。
ただ、スナックと違うのは時間制なんですね(キャバクラは)。
要は、クラブのようなものです。ただキャバクラは、クラブといっても
ホステスが若いってことと、高級クラブのように高級ではなく
入りやすく、ノリがいいってことだと思いますよ。
あとは、客が5人いたらホステスも5人座るってことですね。
客の人数に合わせてホステスも座るんです。

しかし、キャバクラと言っても種類があります。
・セクキャバ(セクシーキャバクラ)
・キャバクラ(普通の)
ですね。
ご主人はどちらに行っているのかは分からないですが、
普通のキャバクラなら、問題ないと思いますよ。

2003.7.17 17:11 18

あいか(秘密)

BITTERさんこんにちは。

「キャバクラ」って響きは、なんとなく「風俗」をイメージさせますよね!
でも普通の「キャバクラ」って、「キャバレーとクラブを混ぜたような店」っていう意味みたいですよ。スナックなんかよりは賑やかで、ご主人の言う通り、お触りとかHな事は無しの店です。
スナックなんかに比べると、女の子の年齢層は若い(20代前半)みたいですけど。

もし普通のキャバクラなら、心配無いと思いますよ。

2003.7.17 18:00 10

ぱま(秘密)

キャバクラってところは素人っぽい女の子がお色気ムンムンで接待するところですよ。
もちろんお触りもあるお店もあります。
とにかく素人っぽさがうりの店です。
料金が比較的安いので若い人が行きやすいかもしれませんね。
お店にいる娘たちはまるで自分が接待されているかのような態度で遊び半分で働いています。
私も水商売をしていたことがありますが、この世界ではキャバクラは一番楽な商売かもしれません。





2003.7.17 18:35 19

おちよはん(46歳)

 結婚前から時々仕事の帰りに行ってたのは知ってましたが、その時は特に気にはなってませんでした。しかし結婚後も時々行ってたのがわかり、嫌だって気持ちを伝えました。すると私が思うような所じゃない、俺はストレス解消の場だと思っているから、その時だけのものだ!と言われ、私も主人を信用しそれから言わないようにしてました。しかし、現在7ヶ月の子供の育児に追われているせいか、そうやって帰ってくるととても腹立たしくなってきました。確かに毎日午前様。忙しい仕事を抱え、ストレスも溜まっているのはわかります。お金を出し、その癒しの??時間を買ってでも行きたいのが男なのでしょうか。あわよくば・・・って気持ちがあるのか?自分を試したいのか?昨日話をしました。主人は全くそんな気持ちはない、私に言われてから自分から行こうなんて誘った事ないし、行きたいとも思わなくなった。(私に色々言われるから)ただ、もう付き合いでしか行けないから、誘われると正直楽しみにしてしまうところもあるけど、結婚してる自覚は持っているからその時は許してほしい。もう後はお互いの信頼だ・・・と。
 信じるしかないように思いました。私が嫌なのは、自分に自由が効かない今、羽目を外し楽しんでいる事もなんですが・・・。妊娠中は精神的に敏感になっちゃいますもんね。育児しててもそうです。まずはお互いをいたわり合って、もっといい関係を築いていこうと思いました。

 解決策ではなくすみません。

2003.7.17 22:41 21

ミーミ(秘密)

大丈夫ですよ!キャバクラに行こうと居酒屋に行こうと、ようはあなたのご主人次第!私の知り合いも、キャバ嬢沢山居ますがお客次第なのです。胸を触ってきたり、店を引いた後誘ってくる人も確かに居ますが、楽しく話だけして帰る人も沢山居るのです。ご主人は接待で使うとの事・・・でしたら、取引先の前で失態をおかすわけにはいかないのでなおさらのこと。たまに、キャバ嬢からメールがあったりするかもしれませんが、キャバ嬢もお仕事。「遊びに来てください」のメールぐらいうたなくてはいけないのです。家庭をかえりみずお金をつぎ込んでる・・なんてのは問題ですが、心配要らないと思います。あまり心配せず、どーんとかまえて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

2003.7.18 16:03 11

あい(秘密)

 BITTERさん、こんばんは
ももといいます。
ご主人がお仕事の接待などでキャバクラに行かれているそうですが、
「断れないし、よくあること」というのはご主人のおっしゃるとうりかも
しれません。
私は以前営業をしていて、仕事相手の方は全て男性でした。
キャバクラでの接待や、そこで相手企業に仕事をねだることは日常茶飯事でした。
 キャバクラはおさわりも禁止されていて、女の子がお酒つくって、一方的に話しているというカンジです。
景気が低迷しても、キャバクラ業界だけはうなぎのぼりに伸びているそうですよ!!
 仕事と言っても無償にハラがたったりすると思うんですが、接待もうまく話がまとまったりする場合も多いので、それも仕事と見守ってあげてくださいね
最後になりましたが、妊娠おめでとうございます!!
私は今、微妙な時期で妊娠判定待ちです

2003.7.19 00:53 8

もも(22歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top