HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 越谷の獨協医科大学

越谷の獨協医科大学

2005.2.4 08:18    0 3

質問者: パンマンさん(23歳)

こんにちは、始めて投稿します。
1月末に妊娠が分かりこれから病院へ行く予定の者です。
1番近くの病院が越谷の獨協医科大学なのですがまだ引っ越して来たばかりで
聞く方も居なくて・・・
何方かどのような感じの病院かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
大きな病院なので敷居が高い?なんて思ってしまってます。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはパンマンさん。越谷の菅原産婦人科!?菅原レディースクリニック!?だったかな。曖昧でごめんなさい。私は越谷で歯医者で働いているんですが患者さん(妊婦さん)はだいたいそこへ行ってます。 
最寄駅は東武伊勢崎線の越谷駅東口で徒歩5分くらい。線路沿いにあって見つけやすい。私の義姉も絶賛してますよ。一度行かれてはいかがでしょうか??

2005.2.16 14:06 9

メロン(25歳)

メロンさん、情報ありがとうございます。
まだ自分の最寄駅よりも先に進んだ事がないので
今週末辺り、散歩を兼ねて早速偵察に行ってまいります。
ありがとうございました。

2005.2.18 08:01 30

パンマン(23歳)

気になってましたが菅原さんへは行かれましたか?義姉にも話したんですが紹介したのは良い事したね。って言われました。私も妊婦になったら絶対に菅原さんへ行きます。産後は個室もあり確か夜9時まで面会OKだったはず!!仕事帰りのだんな様も寄って帰れるしいいと思いますよ。

2005.2.22 23:12 28

メロン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top