HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆結婚記念日、ありがとう◆

◆結婚記念日、ありがとう◆

2005.2.4 09:51    0 2

質問者: りらっくまさん(28歳)

昨日、結婚2周年を迎えました。
去年はいきなり旦那が家業を継ぐことになって、ストレスの多い1年で喧嘩もものすごく増えて、二人本当にダメになっちゃうんじゃないか、って危機もありました。
でも、なんとか乗り越えていって、そのたびに精神的に強い旦那から多くのことを教えてもらいました。
いろんなことを含めて、旦那にありがとう、っていいたい!
これからも助け合っていける夫婦でありたい、と思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すばらしいご夫婦ですね。
そのような感謝の気持ちが大切だと思います。

これからも良い夫婦関係がつづきますように。

私も見習いたいです。

2005.2.8 20:28 17

ちょこ(29歳)

なかなか普段、感謝の心って持てないですよね、、うちもしょっちゅう喧嘩してるけど、でもいろいろと思えば、だんなに感謝感謝です。
ほんと!お互い、いい夫婦でありたいですね。

2005.2.9 10:26 12

いちご(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top