HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > きゅうり+ハチミツでメロン

きゅうり+ハチミツでメロン

2005.2.4 14:16    0 7

質問者: モカさん(30歳)

皆さん、真剣にジネコさんを見ている中アホな題名ですみません。

急に思い出して、気になったので書いています。

昔、貧乏グルメみたいな感じで、
「きゅうりにハチミツをかけるとメロンの味がする」って
テレビで見たので、やってみたところ、
全然メロンの味なんてしませんでした。
単に、きゅうりとハチミツを同時に食べたってだけでした。

あと他にも、色々なレシピ(?)を放送していたのですが
何だったか思い出せません。

どなたか貧乏グルメレシピご存知の方いらっしゃいますか?
やってみて美味しかったとか、まずかったとか。

ちょこっと気になっただけです。スミマセン(-_-;)


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぎゃはは(^O^)

思わず笑ってしまいました。プププ。

私もやってみたことありますよ。
確かに、メロンの味なんてしませんよね。

あと、何かに醤油をかけると「うに」の味になると聞いて
やってみたところ、やはり「うに」にはなりませんでした。

レシピも分かりませんが、ここで何か分かればやってみたいなー。

2005.2.7 09:01 8

あい(25歳)

モカさんこんにちは☆

私ははきゅうりにハチミツはためしたことないのでわからないのですが、昔ビックリしたものがありました!!

みかんにのりを巻いて醤油を少しつけて食べるのです!!
すると・・・「いくら」の味がするんですよ〜(×_×)

想像するととんでもなくマズそうなのですが、私の場合確かにいくらのような味がしました・・・!
弟にも食べさせたらビックリしてました(^-^*)/

私達の舌がおかしいのかもなので(笑)絶対とは言えませんが試してみてください☆

2005.2.7 10:08 8

まる(秘密)

プリンに御醤油をかけるとウニの味になるって聞いたことありますよ。

2005.2.7 10:44 7

akko(32歳)

プリン+醤油=ウニっていうのがありましたね…。
もちろん、私もやった事ないですけど。

2005.2.7 10:50 7

臨月妊婦(21歳)

プリン+しょうゆ=うに

というのも聞いたことあります^−^

2005.2.9 13:42 8

うに(27歳)

プリンに しょうゆで ‘うに’ってのがありましたよ。 
どれも試したことはないけど・・・

マグロと生クリームってのもあったような、なかったような・・・。

2005.2.9 14:13 8

リャンリャン(26歳)

観たことあります〜。違う番組かもしれませんが、あたしは
「パパパパパフィー」で観ました。奥田民生がゲストだったときかな。

覚えてるのは1つなんですけど、
『プリン+醤油=うに』!?だったような。うう、試したくない(笑)

出演者も「うげ〜まっずい!」っていってましたよ。

2005.2.11 22:21 13

マヤっぺ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top