HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江戸川区から

江戸川区から

2005.2.5 17:20    0 5

質問者: ふうかさん(23歳)

初めまして♪
生理不順でとっても悩んでいます。
卵巣のうしゅ持ちなので、真剣に何かあった時に
気軽に通える婦人科を見つけたい!と思っているのですが
なかなか、巡り合えません。
江戸川区在住ですが、通える範囲なら、他の区でも通いたいと
思っていますので、どうか情報を頂けないでしょうか?
最近では、ストレスが大きかった月から数ヶ月は生理が止まって
しまうんです。。。
将来、彼との子供も欲しいと思っているので真剣に悩んでいます。
どなたか、オススメの病院や通院した感想、または
反対に止めたほうが良い病院がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

江戸川区の松島にある「松島産婦人科」がお勧めです。先生も有名な方が多いくとても親切ですよ。

2005.2.8 10:27 7

K.K(秘密)

葛西産婦人科はいいと思います。院長も副院長も女の先生で婦人科は副院長先生です。とってーもやさしくてわたしは好きです。参考までに。

2005.2.8 11:03 11

まりあ(28歳)

お返事有り難うございます。
パソコンが故障し、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

自分に合った病院探しがうまく出来ず、通院もずいぶんしていません
でしたが、1つずつ病院をまわり、自分に合った病院を探して
行きたいと思います。
ご紹介して頂いた病院へは行った事がなかったので次の休みにでも
行ってみたいと思います。

本当に有り難うございました。

2005.2.15 09:22 7

ふうか(23歳)

少し遠いのと「気軽に」というのでちょっと外れてしまうかもしれませんが・・・。
私は慶應病院に通っていますが、先生も丁寧な方が多く質問もしやすいです。
ただどうしても診察が平日の日中になるのでお仕事をされているとちょっと通いにくいかもしれません。
ご参考までに。

2005.2.16 00:08 9

まな(31歳)

まなさんへ
お返事ありがとうございました。
そちらの病院もはじめて聞きました。
通える範囲なら、どこでも構わないのです・・・。
生理も順調にこないし、日々不安と仕事のストレスとの
板ばさみ・・・。
仕事も辞めて治療に専念したい気持ちでいっぱいですが
なかなかそうする訳にもいかず。。。
もっと趣味を見つけて病院探しも気楽にやっていきたいと思います。
有り難うございました。

2005.2.19 13:48 10

ふうか(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top