HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgの反応が残ってるの...

hcgの反応が残ってるのに・・・・・

2005.2.6 16:13    0 3

質問者: ゆうさん(32歳)

皆さん、教えてください。
hcgを打ってから今日で7日目です。妊娠検査薬はまだクリアブルーではうっすら、ドゥーテストでは終了ラインよりは薄いけど、まあまあくっきり反応が出ています。基礎体温はまだ高温期のまま・・・今日生理予定日です。
ですが、昼過ぎにトイレに行った時にティッシュにピンクのオリモノがつきました。その次に行った時は黄色っぽいオリモノだけ・・・で、次は大きいほうもしたのですが(汚くてごめんなさい)やっぱりオリモノにまじってピンクのものが・・・・・生理になりそうな感じは昨日の夜からあります。
皆さんにお聞きしたいのは、hcgをうってまだ体温が下がらず反応もわずかだけだったとしても出ていて生理になった方はいますか?やはりhcgを打った後でもしっかり低温になって、うっすらも陽性にならなくなて生理が始まるのでしょうか・・?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGの投与を7日前にしたのなら、妊娠検査薬は陽性になるはずです。
投与したHCGが残ってますから・・・
確か、24時間後単位で投与した量が半分ずつ減っていく・・・と聞いた気がします。
妊娠していれば、検査薬を最初にした次の日に検査してみると、前の日よりも
確実に濃くなった線がでるようです。その次の日はもっと濃く・・・って感じに。
HCGを打った周期でも私の場合は、体温は低温になり生理がきましたよ。

2005.2.7 09:42 11

mimi(28歳)

ゆうさんこんにちは。わたしは生理予定日を1日過ぎた今日、高温のまま生理が来ました。排卵後、HCGの注射を3回打っています。昨夜ダメもとで妊娠検査薬をしたら本当に申し訳ないほどにうっすらラインが出ました。そして今日の夕方から出血。これはまちがいなく生理でしょう。ゆうさんは良い結果だといいですね。

2005.2.7 19:33 10

なつお(秘密)

mimiさんなつおさん、お返事有難うございました。
そうなんですか、HCGをうっていて高温のまま生理になったりするんですね。私は今回、HCGの影響が残ってるまま低温になりました。でもその影響からかなかなか本格的な生理にならなかったので妊娠はしていないとは思ったものの、なんか反応がちがうような気がしちゃってて・・・・
私はHCGが完全に消えてから低温になり生理がくるのかと思っていました!
とても勉強になりました。ありがとうございます。
また頑張ってみます!みなさんも良い結果がでますように!

2005.2.13 19:59 13

ゆう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page