HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆吹田市でお宮参りできる...

☆吹田市でお宮参りできる神社を教えて下さい☆

2003.2.20 17:50    0 1

質問者: まこうさん(32歳)

もう少しして暖かくなったらお宮参りに行こうと思っていますが、吹田市に越してきたばかりでまだこの辺に詳しくありません。
地図で見ると沢山の神社があるんですが、どこの神社がいいのかわかりかねています。
吹田市でお宮参りされた方、いい神社がありましたら是非教えて下さい!またご祈祷料なども教えていただければ幸いです。
ちなみに吹田市千里山(最寄駅は南千里です)に住んでいます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!いいですねぇ。。地元ネタ(失礼!)私は生まれ育ったのが北千里で結婚した今も、吹田市民です。
私の中では、”吹田市ほど住み易い所は無い!”と言うくらい好きな街です。

お尋ねの”お宮参りができる神社”ですが、最寄駅が南千里との事、
山田駅から東へ、車で5〜10分の所に”伊射奈岐神社”がありますよ。(車でと書きましたが私はペーパードライバーです。。)
地理的には、”山田東2丁目”あたりで近くのバス停は”新小川”だったと思います。あるいは、南千里駅から東へ”亥子谷”方面に下り、
”山田下”交差点を左折、道なりに走って山田図書館とかがある辺りの信号(確か、角にコンビニがあったような?)を直進、100mくらいの左側に大きな鳥居が見えます。

私の、こんな説明で解って頂けると幸いですが。。。。

2003.2.21 19:57 51

ぴよっち丸(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page