HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 透明感のある肌になりたい!!

透明感のある肌になりたい!!

2005.2.8 14:37    0 4

質問者: 美肌希望!さん(秘密)

肌が白い、黒いかかわらず、透明感のあるつや肌っていうのにあこがれています。
現在はカネボウのDewシリーズの基礎化粧品を使用しています。
もともと、乾燥肌です。いろんな化粧品がありますが、いわゆるにきびや肌荒れといった化粧品で荒れたりというのはないです。
けれど、加齢と共にすすむ、くすみだけはどうにも太刀打ちできません。
けれど、つや肌の方って結構いますよね。
自宅で使えるエステ器も、おすすめがあったら教えてください!
もちろん、基礎化粧品もお勧めあったら教えてください!
情報お待ちしています。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ツヤ肌って、パール感のあるリキッドファンデーションで作るものと
思っていました☆ 

アルビオンのアンチエイジングラインのエクサージュコルセスはハリ感
はかなりでますよ。

2005.2.12 14:20 12

もん(35歳)

私は、特に化粧品に気は使っていません。薬局に売っている、安い化粧水・乳液をお風呂で温まった手で肌を押さえて、よ〜く浸透させるようにしています。あと、これが重要だと思うのですが、私の職場の人たちは男性や60歳代の女性を含めて 本当にみんなお肌つるつるで、色白。いわゆる透明肌だと思います。何故かというと、毎日お年寄りをお風呂に入れているから!!汗びっしょりになりお肌の老廃物が流され、お風呂の湯気でスチーム効果があるのだと思います。私も、友達にいつもお肌のことを褒められます。だから、化粧品にこだわらなくても、体の中からきれいになれるのでは??

2005.2.13 09:58 13

**(秘密)

日本盛りが販売している・・ぬか美人がいいですよ。
成分も無添加ですし・・・今だってお年寄りの方が、ぬかで身体
洗ってますが、ツルツルなんですよ!!
昔の方ってえらいですよね〜(*^_^*)〜

2005.2.15 16:15 10

みどり(秘密)

透明感のある肌、憧れますよね〜!
くすみを解消するにはやっぱ美白モノ☆ではないでしょうか。

普段の基礎のお手入れにはもちろん、週に一度スペシャルケアとしてシートマスクでパックしたりとか。今はパックとかされてますか?

ちなみにおすすめをいくつか。(お値段はります)
・ポーラの美白美容液、ホワイトショットW(15000円くらい)
・ポーラのパック、フォームB.Aエクストラ(25000円くらい)
・SK2のシートマスク

SK2は一度いただいたことがあって試しただけなので値段等あやふやですが1枚1500円くらいするんじゃないかな〜。
でも今使ってるデュウもけっこう高いですよね。デュウからも美白モノがでていたら、今の基礎にプラスしてみるだけでもかなり変わると思いますよ〜。 
あたしも夏前くらいからがんばります!
(今の時期は乾燥しっぱなしなので保湿重視♪)

2005.2.15 16:22 12

マヤっぺ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top