HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流山・川崎レディースクリ...

流山・川崎レディースクリニックについて〜千葉〜

2005.2.13 10:09    0 3

質問者: 鯉さん(33歳)

転院を考えています。流山の川崎レディースクリニックに通院されている方、いらっしゃいますか?話をよく聞いて下さる医師にお世話になりたいと思っています。些細なことでも構いません。少しでも情報が欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前通院していました。今は治療を中断している者ですが、先生はすごく良い方です。とても混んでいる病院なので、忙しい時以外は話しもきちんと聞いてくれると思いますよ。

2005.2.17 12:39 12

kiki(秘密)

鯉さん、こんにちわ!またお会いしちゃいました。私は1度目の流産前にかかりました。セキがしばらく続いてたのでレントゲンを取りたく、妊娠しているといけないと思い、生理少し前に受診しました。結果妊娠しているのに気づいてもらえず、妊娠してないといわれレントゲンを取ってしまい、それが理由ではないと言われましたが流産でした・・・。あと子宮内膜症でかかったときも妊娠すれば治るって言われましたが、只今、不育症の治療中です。  相性は×でした。

2005.2.18 21:09 15

ゆみ(30歳)

以前通っていました。先生も看護婦さんもすごく優しいのですが、看護婦さんの中に一人、でっかい声で、「排卵検査薬+になった?」とか、「体温上がった?」とか、みんなの前で聞いてくる人がいます。この病院は不妊専門病院ではないし、しかも小児科も診ている病院です。
妊婦さんももちろん来ますから、なんかそういう話をおおっぴろげに
言われるのが、すごくいやでした。。
気にしないって方ならいいのかもしれませんが・・・。

そこに1年以上通いましたが、卵胞チェックとHCGの注射だけで
特に治療もされず、やさしい先生ですが、なんか優柔不断で
時間の無駄した〜みたいな感じです。


2005.2.21 19:40 12

まこっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top