HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレス夫婦ではない...

セックスレス夫婦ではないのだけど・・・

2005.2.14 14:32    0 3

質問者: みさおさん(32歳)

最近、お恥ずかしい話ですが、セックスがしたい!と欲求不満状態です。
夫とはセックスレス夫婦だったわけじゃないんですが、
今、妊娠中で女より母って感じが自分にとって強くなってきて
どうも、おなかに赤ちゃんがいる状態ではセックスする気になれなかったんです。
なぜか最近、ムラムラしちゃってます。
一人目の妊娠のときもそうでしたが、
今回もなんとなく、おもいっきりHした〜〜いって。。。思います。
現在、妊娠30週です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうですか〜・・

私はまだ子供を産んだ事ないので、妊娠中ってどうなのか、わからないんです
けど、(ごめんなさい。)

でも、健康な証拠ってことですね♪

いいんじゃないでしょうか??

2005.2.16 20:35 6

えへ(33歳)

きゃ〜、私も中期以降、10ヶ月入るまでは、すごくモンモンとしてました。月1くらいでHしてて、「ダメ」と言われている10ヶ月に入ってから1回してしまいました(笑)。それも正常位で!
出血も無く、ただ今39週で、まだ生まれそうも無いです。

2005.2.17 07:32 9

こもも(29歳)

妊娠中って、性欲が強まる友達が周りに多いです。
私もそうでした。
友人は、臨月に「あー!!セックスしたーーーい!!!!」と
寝言で絶叫してしまい、お隣さんにまで聞かれてしまった
そうです・・(^^;)

2005.2.18 13:39 5

あんパンチ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top