HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目で撃沈。。

高温期17日目で撃沈。。

2005.2.14 18:14    0 3

質問者: きょうかさん(27歳)

いつもジネコで勉強させて頂いてます。
今回は初めてのクロミッド服用で、順調に排卵して高温期16日も続き期待大でした。
17日目の今日は微妙な高温36.73℃になり、さっき生理が来てしまいました・・!
今回は何か違う!と思ったので、検査薬で陰性が出てもあきらめてませんでした。
気持ちを早く切り替えて、また次に進みたいと思います。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も普段は高温期は11日間、長くても12日間しか続かないのに今回は13日間も続き、体温のバラつきもなくすごくしっかりした高温期だったので、妊娠した!!と思いました。
13日目の夜に検査薬をやってみたら細いけどちゃんと陽性の線がでました☆でも、17日目の朝は体温がガクッと下がってしまったんです。
体温が下がったので心配になってすぐもう一度検査薬をしてみたら、前回から4日経っているのに前回より薄い線がでました。
そして夜に生理になってしまいました。。最初は信じられず使った検査薬を捨てられませんでした(泣)

2005.2.16 18:59 42

みき(秘密)

きょうかさん、初めまして。
私も今月撃沈でした〜(泣)私も何時もとなんか違うって思ってたんですけど。。。お気持ちよくわかります。
お互い早く赤ちゃんを授かれるといいですね!!

2005.2.16 19:49 38

ゆい(秘密)

わたしも。今日17日目で撃沈しました(;_;)
おんなじですねぇ〜。
やっぱり期待しちゃいますよね。その分、おちこんじゃったりね。
また、つぎ!ね。いっしょにがんばりましょうよ^-^☆
きっと、わたしたちにも天使ちゃんはやってきますよね☆

2005.2.17 13:00 42

めえ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top