HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 補正下着 マルコについて...

補正下着 マルコについて教えてください!

2003.8.9 23:36    1 5

質問者: みみさん(秘密)

今友達がマルコにはまっています。もう30万も使っていてローンをどんどん組まされているようなのですがどなたか被害にあったとか体調を崩されたとかの体験談がありましたら是非教えてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前にマルコの下着使ってました。
30万と言えば、マルコで言えば安い金額ですよー。
最低の物を揃えた位じゃないかな。
あそこはどんどん商品を勧めてくるので、気づいたら10万や20万上乗せなんてことはザラです。
商品自体は確かに良かったかな。
でもつけてないと効果ないです。やめると元通りです。
友達がハマッてしまうのも分からなくはないです。だってほんとにそのときは
体が締まるんですよー。
あとあそこは、友達みたいな感覚で一見下着を売るのが目的じゃないのって雰囲気を匂わせます。それが手なのかな。油断させておいて、一気に攻めるみたいな。
体調は悪くは・・・ならなかったです。参考にならなくてスミマセン。

2003.8.11 13:21 115

みそ煮込み(秘密)

なるほど・・・。今元店員さんに話を聞きにいったら、サイズダウンといって新しいのを買わせるのはサイズダウンしてなくてごまかしているそうです。
恐い!

2003.8.11 18:29 146

みみ(秘密)

わたしは、結婚するまでマルコで働いていましたが、サイズダウンしていないのに、どんどん下着を売ることは、しないですよ。

30万するというのは、セットの価格で単品にすると、一般の会社の商品とたいして高い値段の設定ではないと思いますよ!

アフターサービスのほうも充実してると思いますし、下着じたいが、
ゴールデンプロポーションになっているので、ボディーメイクをすると、体のラインがきれいにでます。

追加で下着を買うときは、今つけているサイズより更にサイズダウンをしたいか、自分で決めて買えば良いと思いますけど・・・

マルコのブラなどをつけると、市販のブラはつけられないですよ!
どうせつけるなら良いものを使うか、使わないかは、価値観の問題ですから、金銭的に無理でしたら、別にマルコにこだわらなくても良いのではないですか?

わたしが働いていたときは、お客さんからは、とても気に入ってもらえてましたよ!

2003.8.14 13:52 52

匿名(秘密)

私もマルコの下着、全部で3セット持っていました(過去形なのは今は使っていない)。
独身の時に2セット、結婚してから1セット、それぞれサイズダウンしたということで購入しました。
確かに、つけていると体のラインがきれいに出るし、ウエストなんて体重は変わっていないのに6〜7センチは変わりましたよ(つけないとすぐに元通りになってしまいますが)。一番細い時で56センチくらいになったと思います。

やめることとなったきっかけは流産です。もちろん、マルコの下着とは関係ないと思いますが。
でも、「妊娠したけれど着けていて大丈夫?」と相談した時に「ボディメイク(手でお肉を移動させる)しなければ、まだお腹でていないうちは着けられるよ」みたいな返事をもらったので、着けていたのですが・・・
流産したのはごく初期だったので、下着でお腹をしめつける、というほどお腹を圧迫した、ということはないと思うのですが、それから何となく気分的にものらなくなって、やめてしまいました。
産婦人科では検診の時「こういう下着はだめですよ!」といわれたのに、やめなかったので、どちらにしても自分の責任ですが・・・。

でも、よく考えたら、妊娠中だったらたとえお腹がでていなくても、「着けていても大丈夫」とはいえないんじゃないかなあ・・・と後になって気づき、販売員さんの言動に疑問をもってしまいました。

マルコのお店には通うことにも疑問をもってしまいました。
でも、妊娠中とかでなければ、それなりに効果はあるし、洋服もかっこよく着こなせます。

たまたま私はそのようなことがあって足が遠のいてしまいましたが
ローンは無理やり組ませるということはないと思うし、販売員さんたちは皆、真面目で一生懸命お仕事している、という感じでしたよ。

2003.8.16 03:07 38

yumi(秘密)

セミナーというのに参加したことがあるんですが、宗教みたいで怖いです・・・。

2003.8.19 18:03 117

あろはおえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page