HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊開始!

不妊開始!

2005.2.16 14:42    0 2

質問者: パックンさん(秘密)

こんにちわ!
先日、子宮卵管造影検査をうけました。
初めてのことでドキドキ、緊張しながらの
検査でしたが、一応無事終わりました。
信じられないほどの痛みで検査中は
『う〜!痛い痛い!』の連発で
みんなこんな痛みに耐えてるんだって
思ったら泣けてきました。

2年半前から子宮内膜症と診断されて
病院通いし、結婚をきっかけに1年前から
子作り解禁!でも、なかなか出来ずに
今回から本格的に不妊治療開始です。
来週には子宮内膜掻爬手術です。

私は、まだまだ不妊治療を始めたばかりで
でも、みまさんはもっと辛い思いを
何年も絶えてきているんだと思ったら
何とも言い難い気持ちになります。

心のどこかででは
まだ若いんだからって言う気持ちがあり
少しは余裕がありましたが、
いざ、本格的に不妊治療を始めると
先生に言われてからは
今までの余裕も消え、今になってから
やっと不妊の事が真剣に自分の事として
考えられるようになりました。

みんなが幸せになればイイのにと
本気で願います。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊開始!ってタイトル、何かへんですよ。

そんな風に決め付けない方がいいんじゃないの??

2005.2.20 16:47 10

baba(33歳)

悪気はないんだろうけど、何か変ですね。

無理して明るくしているのかな?それとも本当に感性がズレているのかな?

不妊治療の極意はのんびりとリラックスです。では、頑張って!

2005.2.22 09:43 5

園子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top