HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浮気の疑いがある時

浮気の疑いがある時

2003.8.10 00:49    0 2

質問者: ふーみんさん(秘密)

今年の1月にHをして二人目を妊娠しました。その後今まで一度もHを求められません。初期はつわりもありそんな気になれないので求められないことが丁度良かったのですが、8ヶ月も経ってくると「浮気」してる気がしてならないのです。
主人は外回りの営業で出張もあり比較的自由な時間が多いと思います。
小遣いは少ないですが、出張手当などがあり、実際の宿泊代より高く支給されるのでそこそこ小金はたまっていきます。
そして何より結婚前浮気癖がありました。
テレクラやダイヤルQ2などにはまっていたのです。
そんなこんなが頭をよぎり、浮気してるに違いないとまで思うようになってしまいました。
私は後で泣いても白黒はっきりしなければ気がすまないタイプです。
だから本当の事を知りたいのです。
だけど、聞いたって認めるわけがありません。
証拠をつかみたいけどテレクラなどなどが昔私にバレたのでこりごりして痕跡は残さないと思います。
結局、何もわからないまま空想だけが膨らむしかないんでしょうか?
主人を信じられない自分も嫌になります。
だけど信じようとしても以前裏切られたモロモロの事が胸を締め付けて信じきれないのです。
私と同じような気持ちを旦那さんに持ってしまっている方いらっしゃいますか?
皆さんはそういう疑いを持ってしまったときはどのように解決しますか?
私みたいに疑り深い人はいないのかも・・・。
こんな事誰にも相談できないのでこちらに投稿してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その気持ち、わかります。
浮気ではなく、風俗(ソープ、ヘルス)疑惑があり、私も思いっきり、悩みました。結局、問い詰めたところ、なんでもなかったので一安心でしたが、もし、事実だったら離婚?許す?と悩みました。許したとしても、今後ず〜と何かあるたびに疑いつづけるだろうなとか、今回ばれたネタは絶対隠すか処分するかするだろうなって。こう考えたらやはり、自分で腹くくるしかないですよね。主人を信じるか、信じないか。私は信じることにしようと思いました。

我が家も出産を機にレス気味だったので、いや、丸っきりのレスでした。
なので、寂しかったと、打ち明けられました。だから私も、母乳やったり、育児をしていると、ママモードになっているからオンナモードにはなれない、もう少し待ってと言いました。そして、浮気、風俗は絶対嫌だと。

長くなりましたが、私はこの件があって、主人のことがとっても大事な存在なんだということを思い知らされて、今は離れているのがつらいです。24時間、一緒にいたい気持ちです。そして、sexも主人と楽しみたいと思うようになりました。だから、帰ってきてコールもしたいのですが、監視されていると勘違いされても嫌なのでなかなかできませんが・・・。

2003.8.11 22:42 5

匿名で(33歳)

すももさん、匿名でさんお返事ありがとうございました。
とっても悩んでいるのに誰にも相談できず、ジネコでも「何の証拠もまだないのに」なんて怒られるのではないかとビクビクしながら投稿したので、お二人の返事を読んだ時は感謝で胸があつくなり、私一人ではなかったんだということに気持ちが少し楽になりました。

「匿名で」さん。ありがとうございます。
私も浮気というか「風俗」を疑っていました。
「匿名で」さんの場合は思い切って問い詰めたんですね。
私もあまりにもこのモヤモヤが解消できないようだったら、「匿名で」さんのように直接聞いてみたいと思います。
私も同じ事を考えてました。
今回許したとして、また次回裏切られたら・・。
その時は今回の事を教訓にもっとネタを処分することに注意深くなるんではないか?
そうですね、そう考えると自分が腹をくくるしかないんですね。
私も「信じる」方に腹をくくろうと読んでて思えました。
そして「風俗・浮気」は嫌だという事を言葉で伝えておこうと思いました。

すももさん。ありがとうございます。
妊娠8ヶ月というところまで同じなんてびっくりしました。
私がもしすももさんと同じ事があったら、間違いなく財布見ちゃってます。悪い事してるとも思わないかも。
すももさんは後から反省されてて、心のきれいな人だな〜と思いました。
コンドームを発見してしまった時のショックな気持ちすごいわかります。
手とか震えちゃいますよね。
でもすももさんのように前向きに、自分を磨いて旦那さんを大事にしようって気持ちを切り替えられたことはとてもすごい事だと思います。

お二人のお話しに共通してるように、私も最近主人の大切さに気づきました。
浮気されてもしょうがないような疲れきった顔と態度をしていたので、これからはもっと自分を女性としても意識しようと思いました。

気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

2003.8.14 11:53 9

ふーみん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page