HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前は絶対妊娠しない?

生理前は絶対妊娠しない?

2005.2.17 14:05    0 4

質問者: みかんさん(秘密)

皆さんこんにちは!
題名の通りなのですが、生理前(前日〜4,5日)って妊娠しませんか?
生理中の妊娠は良く聞きますが、生理前ってありえないですよね?
私はまだ未婚ですが、生理前は避妊をしていません。
もし生理前のHで妊娠したことのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
絶対とは言い切れないと思いますよ。
もし排卵期が遅れた時に、彼の精子が長生きだったら
妊娠してしまうのじゃないでしょうか?
生理中のHで妊娠があるくらいなのだから。

身体のリズムは、少しのダメージなどで乱れます。
妊娠希望でなければ避妊した方がいいですよ。



2005.2.20 14:52 77

ぴちこ(29歳)

マルチで聞くほどのことか??
そんなに心配だったら避妊しなよ。

いい歳してその程度の知識ですか・・・。

2005.2.20 19:54 76

***(25歳)

***さんと,ほぼ同じですが,生理前でも妊娠する可能性は十分ありますよ!!
けっこう女性の体っていろんなことに敏感で,身体的・精神的負担に弱いから,すぐ体のバランスが崩れちゃいますからね〜。少しでも心配って思うのなら,避妊するべきですよ。
今はネットでも,妊娠−避妊に関する情報はいっぱいありますよ!

2005.2.21 09:45 49

ゆうこ(秘密)

無知ですね、30超えて。少し婦人科の本でも読んで勉強したら
いいですか?生理中も生理前も妊娠するわけないでしょ。
排卵期、高温期、精子、卵子の寿命などを調べればすぐわかることです。

2005.2.21 09:50 185

無知(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top