HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中に。

生理中に。

2005.2.18 22:34    0 2

質問者: ゆうさん(21歳)

生理二日目で彼氏とセックスをしたんですが
そのときはもちろんゴムをつけました。
その次の日から外陰部がすごく痒くなりました。
そして五日目になり生理が終わると黄色い膿のようなおりもの
がでてくるんです。しかもとても痒いんです。。
この間口にヘルペスが出来ていると医者に言われたのですが
それと何か関係があるのでしょうか?
是非意見を聞かせていただきたいのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も若いころは、生理中のセックスは結構していました。
今思うと、若さゆえの無謀な・・・、なんて思ったり、
それとも、今はそんな元気はない?!と思ったり。
ま、実際は生理痛がひどいからやる気も起こらないんですけど・・・。

生理中にセックスすること自体にそんな危険はないそうですが、
生理中は性器全体(中も外も)の抵抗力が弱っているため
感染症にかかりやすいそうです。
それは、あなたや、彼が性病を持っていなくても、です。
ガンジダという、いわゆる、膣にできる水虫(私は頻発だった)
は健康・元気な時は全く発症しないのに抵抗力が落ちる
生理前後中に発症しやすいものだし・・・。
もし、ヘルペスが性器にうつったものだったら、
ガンジダより少し深刻だし。
深刻な物ではないかもしれなくても、一度婦人科にいって
診察してもらうといいのではないでしょうか。
今の症状をしっかり把握することは、自分自身の健康状態を
知っていくことにもつながると思います。

2005.2.20 21:38 11

おゆき(秘密)

生理中、特に出血量の多い日にはセックスは避けた方が無難だと思います。かく言う私達も生理の終わり付近に待ちわびたようにお互いが求めて激しく愛し合いますね。避妊ナシでナマで入れられそのまま自然に射精です。危険を承知で。気持ちよさ、感じ方がやはりナマは抜群ですね。はっきり言って溺れてます。

2005.2.22 23:46 20

Maya(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top