HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアで子宮外妊娠?

クラミジアで子宮外妊娠?

2005.2.19 14:49    0 1

質問者: ももこさん(31歳)

こんにちは、初めての投稿です。私は不妊検査に通って2ヶ月目で妊娠しましたが、子宮外妊娠で残念な結果になりました。最初に通ってた美病院での不妊検査の段階で一番最初にクラミジアの検査をし陰性とでてたので安心してましたが子宮外妊娠で別の大きい病院で手術を受けその後の血液検査でクラミジアということが分かりました。最初の検査は何だったのでしょう。不信感が残ります。クラミジアは子宮外妊娠の原因になるそうです。私も体が元に戻れば体外受精をすすめられてます。子供はどうしても欲しいですからね!がんばりましょう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクラミジアで不妊で、IVFで子宮外妊娠になりました。
最初の検査は、組織検査ではないでしょうか?
血液検査でクラミジアと言われたのは、過去の感染が理由で体内に残った抗体が陽性と出たのだと思います。
私も感染当時は全く知らずに、不妊の検査で抗体が検出されました。
クラミジアは子宮外妊娠の可能性が高いといいますが、まさか自分がそうなるなんて、ショックでした。
でも、お互いに頑張りましょうね。

2005.2.21 10:55 11

とくこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page