HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で不妊治療有名なとこ

大阪で不妊治療有名なとこ

2005.2.20 00:20    0 2

質問者: みこさん(秘密)

私は今、東大阪にある有名な病院で不妊治療
していますが、先生とうまくコミニケーション
がとれないというか、そこは、体外受精に力
をいれていて、私はタイミングしています。
大阪で、ここはいいよという病院あれば
教えてください
お願いします
ゆっくり話しをきいてくれる先生希望しています

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は日本橋にある假野クリニックに通院し、タイミングで妊娠・出産しました。先生も看護婦さんもみんな親切で、分かり易く説明してくださいました。たしかHPありましたよ。検索してみてください。

2005.2.21 00:31 16

黒門(秘密)

本町にある西川クリニックがオススメです。
私は通院して3ヶ月で妊娠できました。
最初に1周期かけて、夫婦ともに一通りの検査をするので11万円〜15万円近く費用がかかりましたが、検査結果をみて、今後の治療方針を決めます。

私の場合はいきなりAIHからスタートしたので、最初はタイミングを半年程するものだと思っていたので戸惑い、金儲け主義の病院だったらどうしよう...なんて思いましたが、結果的には、この方が、お金も時間も無駄にせずに済み良かったと思っています。

みこさんに合うかどうかわかりませんが、院長先生は腕が良いですし、女医先生もゆっくり話を聞いてくれますよ。

2005.2.23 12:01 21

美鈴(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top