HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●尿の臭いがきつい●

●尿の臭いがきつい●

2005.2.21 12:14    0 1

質問者: 春灯さん(29歳)

お正月にフィジーへ行ってから尿が臭います。
フィジーは関係ないと思うけど飛行機やフィジーでは必要以上にお手洗いに
行かなかったから膀胱炎だと思ってたんですが膀胱炎じゃなかったんです。
尿じゃなくて膣内かな、と思って洗浄液できれいにしても臭うんです。
因みに臭いは公衆トイレのアンモニア臭とは違い、病院の検尿トイレ室の臭
いです。
同じ経験された方いますか?これからどうなってくのか経緯と結果が知りた
いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

水分をたくさん摂ってなるべく頻繁にトイレに行ってみては?
濃くなってるのかもしれませんよ〜。

2005.2.24 13:12 160

うらら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top