HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hな夢を見てしまいます

Hな夢を見てしまいます

2005.2.21 13:07    0 2

質問者: チッチさん(27歳)

初めまして。現在妊娠5ヶ月のチッチと申します。
誰にも相談できないので投稿させていただきます。

妊娠中に「イク」のは良くないと思い、現在に至るまでHはしていません。特にしたいとも思っていません。
しかし妊娠3ヶ月頃から、何故だか朝起きると自然にイってしまってることがあるのです。(2週間に1回位)
自分でイクつもりは無いのに、体が勝手にイってしますのです。

何か良い対処法はないものでしょうか。
無意識にイってしまった場合でも、胎動が感じられれば、それほど心配する必要はないのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです・・・。
妊娠初期にHな夢をみてしまい、膣ケイレンで目が覚めた事が二度もありました。起きたときヤバイ!!と思ってももう遅いんですよね。私の場合は流産してしまいましたが、それが原因とは思っていません。

夢だから、どうすることもできなくて悩みましたよ。

2005.2.24 09:45 13

ゆか(秘密)

わたしは妊娠中何度もイちゃってましたが(1人Hなどで)
チビは元気にうまれました(^ー^;
しかも予定日2週間以上遅れてf(´−`;)
Hもはげしくしなければ大ジョブだと言うしきっと欲求不満になってるんじゃないでしょうか??産後は忙しくてHもなかなかする気にならないと思うので妊娠中に少ししておくのはどうでしょう??

2005.2.24 17:37 15

l(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top