HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 順天堂大学浦安病院で不妊...

順天堂大学浦安病院で不妊治療されてる方

2002.8.2 10:00    1 2

質問者: まりさん(36歳)

こんにちわ。不妊治療を考えているまりと申します。
順天堂大学浦安病院で不妊治療されてる方、
又は、された方いらっしゃいますか?

個人病院や総合病院、大学病院など、
選択肢は色々あるとは思いますが、
過去に、順天堂大学浦安病院でお世話になった(やはり婦人科で)事
もあって同じ病院で不妊治療も継続しようか、
それとも、不妊専門の病院に通おうか迷っています。

順天堂大学浦安病院では、不妊治療に関して力を入れているのか、
先生が熱心かどうか、技術的にどうなのかなど・・
色々と知りたいのでどうか情報を下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人がそちらで不妊治療していました。
もちろん体質や症状などそれぞれですし、友人は症状が深刻だったのかもしれないので病院のせいだとは言いませんが
友人は数年に渡り人工授精しましたが、とうとう妊娠しませんでした。
数年間にかかった金額と、苦痛に耐えられなかったようです。

不妊治療にも適齢期があると聞きます。
失礼ながらまりさんも、そんなにのんびりしない方が良いと思われます。
決して順天堂が悪いと言うのではありませんが、不妊治療の第一線は慶應です。
お悩みでしたら、まずは一度行かれてみてはいかがですか?

2002.8.2 18:16 15

キャンディ(32歳)

まりさん、はじめまして。
私は、以前その病院で、不妊治療を受けていました。
私の感想でお話しますね。大学病院なので、曜日によって先生が変わるし、
何か、真剣に相談に乗って貰えませんでしたね。
ステップアップも遅いです。だから、私は、転院しました。
まりさんは、どの辺にお住まいかわかりませんが、一度、自分で行って見た方が良いですよ。もし、合わなければ、木場に不妊の専門病院があります。
私は、総合病院より、専門の方が良いと思いました。

2002.8.3 22:30 11

セシル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top