HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨木市の鈴木産婦人科

茨木市の鈴木産婦人科

2005.2.24 15:40    0 3

質問者: こどもっちさん(30歳)

茨木市の鈴木産婦人科にいってらっしゃる方、
病院の評判や感想を知りたいのです。
私は茨木市に住んでいる2ヶ月の赤ちゃんを妊娠中です。
どこで産もうかまよっています。
よろしかったらぜひ教えてくださいね。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不妊治療中で子供はいませんが、周りのお友達の話を聞いた限りでは、鈴木産婦人科の悪い噂は聞かないです。主婦検診の指定病院になってるので妊婦さん以外の方の利用も多いそうです。それから、3Dエコーを採用しているようです。凹凸がはっきり映るエコー写真は魅力的ですよね☆余談ですが、お友達は阪急駅側にある奥田産婦人科に行ってます。とっても綺麗で良い病院だよーって良く言ってるので、私も妊娠したら奥田産婦人科にしよう!なんて思ってます。

2005.3.2 18:12 76

イノブン(33歳)

 私も鈴木さんかサンタマリアにしようか迷ったのですが… 違う掲示板で 奥田産婦人科を勧められ評判がよかったので決めました。ちなみに私は2回目の診察が終わり 6週半です。鈴木さんはJR近くで、奥田さんは阪急近くです。もっと茨木ていうホームページの中いどちらもよく意見がのってましたよ♪ 
 初めての妊娠でうれしくもあり、不安でもあります。がんばりましょうね。 

2005.3.4 11:40 46

りお(秘密)

イノブンさん、りおさん、ありがとうございます。
一人だと不安があったのですが、コメントしていただいて、
安心しました。奥田産婦人科か鈴木産婦人科にしようと思いました。
10週なのでつわりでしんどいですが、買い物や掃除など主婦業もがんばっています。★またこれからもどうぞよろしくおねがいします★

2005.3.7 08:32 46

こどもっち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top