実は…

2005.2.24 21:25    0 0

質問者: あややさん(21歳)

ずいぶん前の日付になっているため、もしかしたらもうご覧になっていないのでは…という心配もありますが。
私も今実は、同じ痛みで悩んでいました。
そういえば、生理前。彼とのエッチの1時間もたたないうちにおへその下のあたりから子宮のあたりにかけて、ズンという痛みがあり、吐き気さえありました。昼食がいけなかったのか、エッチがいけなかったのかわからずに悩みました。しばらくして痛みが多少治まりましたが、今はまだ筋肉痛のような痛みがあります。これってなんなのでしょうか?
今日、内科に行ってみたのですが、おなかを触る限りでは問題ないので、一応整腸剤を出しておきましょう、とのことでした。
これは胃腸の問題なのかなぁ。子宮が痛いのか腸が痛いのかわからないのです!
その後、子宮内膜症の検査に行かれたのですか?私は実は産婦人科で働いているので、もしその痛みが婦人科系のものなら早く検査をしようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top