HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自分の性欲に真剣に悩んでいます

自分の性欲に真剣に悩んでいます

2005.2.25 14:46    5 6

質問者: 匿名希望さん(30歳)

私は現在妊娠5ヶ月になる主婦です。
妊娠中というのに酷い性欲に悩まされています。

真剣に悩んでいるので少し露骨に書かせて頂きますが、
四六時中むらむらというかもやもやというか居ても立っても
居られない感覚が続き、駄目だと思いながらも
最後は一人エッチをしてしまいます。
問題は一度いっても二度いっても一向にすっきりせず
ひたすら下腹部のもやもやが続くのです。
おかげであまり眠れません。

お腹の赤ちゃんに悪いからと自分に言い聞かせ、
やめようと思うのですが、
もやもやしてとても気持ち悪いのです。

不安になって、この広場でも妊娠中に関するオナニーの
投稿や意見を読み、他のサイトの文章も読んでみたのですが
やっぱり子宮が収縮するのでオナニーは
控えるようにとの意見が圧倒的でした。

どうにかして止めたいです。
意思が弱い。赤ちゃんのことを考えてないと
思われるでしょうか。
やはり私の赤ちゃんへの愛情が足りないのでしょうか?

時間が経てばこの性欲から開放されるのでしょうか?
とても不安です。
こんなことって誰にも相談できなくて
思い切って投稿しました。

過剰な性欲に悩まされた経験のある方、
もしよきアドバイスがあればよろしくお願いします。

失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠7ヶ月です。
妊娠前は性欲が強い方ではないと思っていました。
妊娠後、つわりが終わり4ヶ月位から
すごい毎日が悶々とするようになりました。
主人とのHは妊娠後は一度もありません。
したくてもカンジタがあったりできませんでした。
オナニーで我慢してますが、やっぱり終わった後は罪悪感を
感じます。でもやめられません・・・。
お腹の中の子が男の子だったら絶対胎教に悪い・・と思いつつ。
最近は少しは治まってきたような気がします。
ホルモンのバランスで性欲が高まる時期ってあるんでしょうね。
私も一時期はすごい悩みましたが、今は回復(?)傾向にあるので
一過性のものだと思いますよ。

2005.3.2 13:52 23

なな(秘密)

私も同じでした。
妊娠前から性欲は強いほうと思っていましたが、妊娠してからさらに強くなり、オナニーの毎日でした。
しかも夜昼問わず・・・。
止めようと思ってもどうしてもだめで・・・それが原因かわかりませんが、出血し、前置胎盤で入院生活を送ることになりました。
6ヶ月から出産まで、約3ヶ月間の絶対安静の入院生活は本当に辛かったです。

そんな私からの提案です。
何か打ち込めるものをみつけるのはどうでしょう?
例えば、生まれ来る可愛い我が子のために、ベビー用品の手作りなどいかがでしょう。スタイだったら、どれだけあってもいいし、作るのも簡単です。

私のようなことにならないよう、家で楽しい妊婦生活を送って、無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね!



2005.3.2 16:46 18

とくな(秘密)

大丈夫。私も元気な子を産みましたよ。
自然な欲求です。あまり悩まないで。

2005.3.3 11:43 239

ゆうこ(37歳)

実は私もそうです。つわりが治まった5ヶ月くらいから徐々に性欲が強くなってきて・・旦那とのエッチはしたいと思わないのですが、お昼家に1人で居ると無性にオナニーがしたくてたまりませんでした。もうすぐ9ヶ月になるので、頑張って性欲を抑えてるけど最近までしていました。お腹が張らない程度なら大丈夫と聞きました。ストレスを溜めるのもよくないと思いますし・・・でも無理しないで下さいね。

2005.3.3 17:37 63

りん(秘密)

私もそうでした!!1人目妊娠中、性欲が抑制できなくて、毎日何回もオナニーしてました!!そのたびにお腹が堅くなって、赤ちゃんによくないと言う事はわかっていたのですがやめられませんでした。

妊娠30週くらいに健診に言ったら、赤ちゃんが小さすぎるってことで入院させられました。そのときに散々タバコを吸ったか?とか酒を飲んだか?とか聞かれたのですが、原因はオナニーであろうことは明白でした。入院しながらも、夜は病院のベッドの上でひたすらオナニーでした。どうしてもやめられなかったんです。

結果、生まれてきた子供は未熟児で、大学病院に送られました。

こんな、私の自分勝手で未熟児を産んでしまう事がないように、なるべくオナニーは止めた方がいいですよ!!だからといってセックスするのもどうかと思うし。。。やめられない気持ちもわかるんですけど、私が悪い例です。。。

2005.3.3 21:05 50

まりも(24歳)

皆さん本当に本当にありがとうございました。
暖かいご意見ばかりで頑張らないとと再確認です。
最近は以前よりだいぶマシになってきてはいます。
ただ以前のようなもわもわがまたきたらどうしようと
思うと怖いです。
やっぱり体にも赤ちゃんにも悪いことなので
なんとかしないように頑張ってます。

今安定期に入ってきたので、
何かに打ち込むのがいちばんですよね。
ご自分の体験を話して励ましてくださったことを
大切に思って、出来るだけいろいろ性欲を抑える努力を
してみます。

メッセージ本当にありがとうございました。

2005.3.7 15:25 13

匿名希望(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top