HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア発症は彼の遊び...

クラミジア発症は彼の遊びが原因?

2005.2.27 00:25    0 2

質問者: まま猫さん(40歳)

私は子持ちのバツイチですが、付き合って3年になる彼がいます。遠距離恋愛なのでデートも2ヶ月に1回ぐらいです。
実は先月彼と会ってHした翌日から透明なおりものが急に増え、血液もまざっていたので膣に傷がついたのかなと思っていました。しかし一向に治まらずおりものシートだけでは溢れるので生理ナプキンをずっとしていました。次の生理予定日がきても量は変わらず生理らしくならないので、もしや妊娠ではと不安になり婦人科へ行きました。するとクラミジアの疑いありと言われました。3年間会うたびにHはしましたが、こんな症状が出たのは初めてです。
性感染症は性的な接触で感染するそうですが、彼が私と会う前に風俗などで遊んだ可能性が高いのでしょうか?それとも私が7年前に離婚した前夫から既に移されていて、今回たまたま発症したのでしょうか?今の彼は私と出会う前には風俗へ行った事があるそうです。彼を信じていますが、もし私とつきあっていながらそのような所へ行っていたらと考えただけで悲しくなります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクラミジアで現在治療中です。
今は、時々下腹部が痛くなる程度の病状です。
いつうつされたのか、お医者さんに聞いたら、
5年や6年も昔にうつっていたら、大変なことになりますといわれました。どうやら、下腹部痛程度ではないらしいです。

ですから、まま猫さんは、離婚前にうつされたわけではないと思います。おそらく、彼が、風俗からもらってきたと思います。
私も、妊娠中に主人がヘルスにいってもらってきたみたいです。
ヘルス嬢の口が、クラミジアに感染していたようです。
私もショックでした。主人を恨みました。
でも、下腹部痛が、他の病気じゃなかったという安堵感で、
そのショックも乗り越えられました。
主人も大変反省していたので、しょうがないかと。
ママ猫さんも、あまり落ち込まずに・・。

それから、口に感染した場合でも、
抗生物質の薬を飲み続けただけで治るみたいです。

2005.3.3 20:41 27

miki(秘密)

私も昔つきあっていた男性がソープランドに通っていたということを
あとから知りましたが、その時ちょうどクラミジアをうつされて治療をうけました。つきあっていた頃は知らなかったので、私が不潔にしていたのかなって一人で悩んでいましたが、そのことを知りショックでした。クラミジアになってから、本当に結婚したいという男性ができてから、不妊症に悩み治療の結果、結婚12年目にして子供を授かる事ができたという次第です。

2005.6.20 16:21 26

メルモ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page