HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期と低温期の温度差

高温期と低温期の温度差

2005.2.28 12:54    0 2

質問者: じゅんさん(31歳)

基礎体温を付け始めてまだ2ヶ月なのですが、気になることがあってお手紙しました。
二層にしっかり分かれているのですが、その温度差がかなり開いています。
低温期は大体35.4〜36.0で、高温期になると37.10度まで上がります。
温度差が開きすぎると良くない、等ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそのくらいの温度差ですがとっても元気な卵が出来てましたよ〜
マダ妊娠してませんが…

2005.3.2 09:05 18

雪だるま(27歳)

結構差があって、シルクハットのような形になるのが
理想らしいですよ。
だから差があっていいとおもいますよ。
私はあまりないからうらやましいな☆

2005.3.3 00:37 11

stanwell(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top