HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ETを2週間後に控えてい...

ETを2週間後に控えている方〜♪

2003.8.11 00:02    0 4

質問者: かずさんさん(秘密)

こんばんは。
昨日、生理になりました。ということは、順調にいけば排卵は2週間後かな?そうしたらその後は初の凍結胚移植をすることになります。
今からドキドキ。みなさんは低温期にどのようなことを試みておられますか?私は今回は1時間のウォーキング(夏は暑くて大変)、豆乳、トイレの掃除、お守りを常に持ち歩く等々試みています。
私と旦那の赤ちゃんを早くこの腕に抱きたいな〜。
ETを控えている皆さん、一緒にこれからの1ケ月をドキドキワクワクしながら過ごしましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ETって何ですか?

2003.8.11 16:04 20

みなみ(24歳)

かずさん、こんにちわ。
私も全く同じ10日の日曜日に生理になりましたよ。
で、今周期採卵&ETの予定です。
順調に行けば・・の話ですが。

かずさんは普段から努力されていますね。
私は納豆を食べるくらいで、なかなか続かずかえってストレスになるのであまりやっていません。

今周期はほんとにドキドキと緊張の日々でうれしいような嫌なような・・。
かずさんも途中報告やドキドキのET後待ち期間を一緒に過ごしましょうね!
また私もレスしますのでおしゃべりしましょうー!!

2003.8.11 16:55 7

ミコノス(秘密)

みなみさんへ ETとは平たく(?)言えば胚移植という意味で、受精卵を子宮内へ戻してもらうことです。

ミコノスさんへ 私は5月に採卵&ETをし、その時には敢えなく玉砕でした。(その時に凍結したものを今回移植してもらいます)
今回こそは!と思いつめてしまって色々挑戦してみてはいますが、逆にヘンなプレッシャーが・・・(^^;
このジネコでみなさんのお話しをうかがったり、また悩みをうちあけたりしてリラックスできたらなぁと思っています。
レス、楽しみにしていますね。

2003.8.11 20:53 20

かずさん(秘密)

ET(Embryo Transfer)

体外受精の過程で受精卵(胚:embryo)を子宮内へ戻すこと

を、略してETと呼びまーす!

2003.8.12 01:43 23

すうぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top