HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 授乳中の生理

授乳中の生理

2005.3.5 19:57    0 0

質問者: ひまわりさん(秘密)

こんにちは。
5歳と1歳6ヶ月のママです。
私も出産後1年で生理再開しましたが、半年経ってもバラバラです。
1ヶ月こなかったり、2週間遅れだったり・・・。
いつ排卵してるのか全く分からず、今月から基礎体温付け始めました。
自分の体を知るってとっても、大切ですもんね。
ちなみに、排卵かなっと思う時にHしても、全然妊娠しません。
しかも、生理の前につわりのような症状が最近出ます。
朝起きると、気持ち悪くて、だるい、イライラする・・・。
2回ほど想像妊娠してしまいました・・・。
女性の殻だって本当に不思議・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top