HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マクラーレンのベビーカー...

マクラーレンのベビーカーを使ってる方教えて下さい。

2005.3.5 22:14    0 7

質問者: みみさん(31歳)

マクラーレンのヴォロを買うか迷っているのですが、うちの子供は1歳いになったばかりでもう歩きはじめました。おとなしく座らない方なので5点式ベルトがどうも気になるのです、5点式ベルトは簡単に開閉できますか?家のハイ&ローチェアは5点式ベルトで手間がかかるのでとても気になります。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

使ってます!
開閉は、はっきいって固いし、めんどくさいです・・
でも、他のB型と違って、別売りの幌とか大きくて、すごくいいです。
あと、なんといっても押しやすいのがいいです。
始めはアップリカのB型使ってましたが、買い換えました。
正解でしたよ。

2005.3.6 21:47 8

まむまむ(秘密)

ウチの子は2点式のベルトだと抜け出そうとばかりするため、
5点式のヴォロを購入しました。
開閉は少々かたいかもしれませんが、小回りも聞くし
子供も乗り心地が良いのか、とてもおりこうに乗ってくれてます。
お勧めのベビーカーですよ!

2005.3.7 01:00 9

涼(28歳)

こんにちは。
私もヴォロー使ってます。
他の方もおっしゃっているように、開閉は止め具部分がちょっと固いです。
閉めるのには問題ないのですが、開くのにはちょっと力が必要です。
なので、女性は最初のうちはちょっと大変かもしれません。

でもそれを考慮しても余りあるほどの使いやすさがあると思います。
別売りの幌も他のメーカーよりも大きくて、これからの季節には
大変重宝しますし、小回りも利くし、片手でも操作できるほどの
押しやすさと安定性があります。
カラーバリエーションも日本のものよりおしゃれで気に入ってます。
男性が子供を乗せて押していてもカッコいいですよ。
お勧めできるベビーカーだと思います。

2005.3.7 10:49 8

ムーンシャイナー(34歳)

私も今、ちょうどマクラーレンを買うか買わないか悩んでいます。
「ヴォロ」もよさそうですよね。みみさん、横レスで申し訳ないのですが、私は「ヴォロ」か「トライアンフ」か「クエスト」で悩んでいます。すでに軽量のベビーカーは持っているので、少々重くても使いやすいのがいいなぁ・・・と思ってるんです。「ヴォロ」はリクライニングしないのがちょっとだけ気になってます。でもまむまむさんも涼さんも気に入ってらっしゃるようで、リクライニングなんてしなくても関係ないのかなぁ?本当に迷います。どなたか「トライアンフ」か「クエスト」を使ってらっしゃる方いませんか?

2005.3.8 09:39 9

ららこ(秘密)

マクラーレンのクエストを使っています。3点式のベルトですが、簡単に開閉できますよ!

2005.3.8 13:47 11

karakko(29歳)

まむまむさん、涼さん、ムーンシャイナーさん、ららこさん,
karakkoさんありがとうございました。近いうちに見に行って
みようと思います。よく抱っこしてベビーカーを押すのでそう
いうのも確かめてから購入しようと思います。ありがとうござ
いました。

2005.3.13 19:00 8

みみ(31歳)

こんにちは!私はアップリカUNのAB兼用を使っていたのですが、姉がマクラーレンの「テクノ クラシック」を使っていて、とてもおしゃれで押し心地が良かったので・・・娘が7ヶ月になったと同時に「トライアンフ」を購入しました!ヴォローと迷ったのですが、トライアンフは日除け&レインカバー付きで、リクライニングが2段階できるとのことで多少重量が重くなりますがトライアンフを購入しました。(店員の方にもこちらをかなりすすめられました。)ずばり、大正解!!!!でした。開閉(とくに開くとき)足で押す時がかなり硬いですが、それ以外はパーフェクトです!ベルトもすごく簡単装着です!何より主人が「押しやすい〜」とアップリカの時はあまり押してくれなかったのに、今では進んで押してくれます(笑)最初から「クエスト」や「テクノ」を購入すればよかった、と思いますよ。使用期間も4才までですし、トライアンフ・・・かなりおすすめです!!(今年の色はかわいいですよ〜)

2005.3.20 00:19 8

みなママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page