HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プチソフィアを使っている...

プチソフィアを使っている方教えて下さい。

2002.7.5 10:27    0 6

質問者: アリスさん(23歳)

こんにちわ、いつもお世話になっているアリスです。私は、プチソフィアを使っているんですけど、妊娠している時もいつもと同じように?〜?の生理期から順番に表示されていくんですか?それとも?でとまったままハートマークが表示されるとか??使用されている方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アリスさん、こんにちは。
私も同じことを聞きたくて投稿しようかなと思っていました。私は 2のところでとまっていて、高温期になっています。
答えになってませんが、すいません。アリスさん、便乗でごめんなさい。
どなたか、おしえてください。お願いします。

2002.7.5 14:27 8

ゆー(秘密)

ゆーさん、こんにちわ、初めまして☆
どなたか知ってるかたから教えていただけたらいいですね。

2002.7.5 16:46 9

アリス(23歳)

アリスさん、ゆーさん、こんにちは。
私は「マイソフィア」を使っていますが、同じニシ〇トの製品なので
参考にして下さいね。

現在、妊娠中ですが、妊娠した周期も?〜?と表記されましたよ。
高温期が21日過ぎたあたりで、ハートマーク(妊娠の可能性)と
病院マーク(病院へ行って下さい)が出ました。
今、妊娠10週目に入るところで、まだ体温を計っていますが、
何時の間にか?の表示はされなくなっていたようです。
(←今、気が付きました)
もしかしたら、ハートマークと病院マークが表示されたころから数字
の表示が消えたのかもしれません。
参考になると嬉しいのですが・・・。

2002.7.5 18:50 10

キャデイ(秘密)

はじめまして。私も7ヶ月ほどプチソフィアを使っています。
?〜?の表示って難しいですよね。
よーく読むと説明書にも書いてあったと思うんですけど、妊娠したときは?の表示で高温期が21日以上続いたときにハートマークがでるみたいですよ。
私の場合1度だけ3の表示のままの周期がありましたが、それは体温によってなるみたいです。
低温期と高温期の体温の差があまりないときが、3の表示のままになるようですね。
私が3のままだった周期は低温期がいつもより高い感じでした。
あと、高温期におりもののメモしたりとかすると、たまにドクターマークがでることもあるみたいです。

私はあまり?〜?の表示は気にしないようにしていますよ。
それよりも、毎日の基礎体温を表にした方がとっても分かりやすくってお気に入りです。
少しは参考になりましたでしょうか?

2002.7.5 21:40 8

モコモコ(秘密)

こんにちは。私は不順なせいかいつも1から5と綺麗に(3が出ないまま4になるなど)出たことはありませんでした。が、妊娠した時はそれが、綺麗に出てずーっと5のまま高温期が続きましたよ。けど、排卵日の加減もあると思うので、一概にはわかりませんが・・・赤ちゃん授かるといいですね!

2002.7.6 08:53 8

まきんこ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございます。私は今月もまた期待しているんですが、今?です。おとついまで36.82とかで高温だったんですけど、昨日36.64今日36.60でした・・・。このまま徐々に下がりつづけてまた生理来るのかな?なんて思ってます。あ〜、早く赤ちゃんほしいよー☆★☆
ついでに余談ですが、今日は七夕ですね。赤ちゃんほしいなーって思ってる方たち、お願いしましょ♪『早く赤ちゃんできますように』

2002.7.7 08:52 5

アリス(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top